ふぅ

明日から学校スタート。やる気なっしんg

昨日はブリーチいっぱい買っちゃったよorz 金ないのに・・・
でもおもしろいからいいやw

帰りに、バカップルとすれ違いましたw
チャリに乗って手つないでました。チャリは1台じゃないですよ。
1人1台で並んで走って、手つないでるんですよ。
ちょっと驚きと共に笑ってしまいましたさw




昨日はアサクロ氏を誘ってニブルへ(マタカヨトカイワナイ

アサクロと組むのは初めてだったんでドキドキもんさ~w

うん

強い

e0064977_23452321.jpg


LA→Sbrでロリ、マダ以外1確ですかー

楽しいわぁ~w

それから3,4時間いて 50%→90%に

楽しかったです。また組みましょー


ほんでそっから身内で監獄へ

いやはや、まいったw

プリ一名暴走

一人で突っ走るわ、支援切れてもLAしかしないわ
MHでLAばっかして死ぬわで

お も し ろ く な っ て き た


そんな調子の中

e0064977_2350819.jpg


Lvあっぷ~(σ・∀・)σ

騎士が78に!

こっちの騎士を頑張るか、女騎士を頑張るか

ん~、悩みどころですな

特化槍高いよママン

----コメント返し----
>翡翠斎亜
まさか俺だけ出てないとは思わなんだw
いやはやまいったぜw 決してネタではないでs
ちょくちょく覗いてるから、更新頑張ってな~(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-19 23:55 | RO付き