学校イヤ―――(*゚∀゚*)―――ン!!

はい、学校行きたくありません
どうも、ぺーすけです

ただでさえ嫌な対策期間だってのに、他校とかどうなんだよorz
休み時間気まずすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
喫煙室に引きこもっております


最近、バカップル遭遇率高しwww
○屋の帰りに、バス亭そばで高校生がCHUしてました(*ノωノ)
人目をはばからずに・・・・・w 若いわねw



83まで@6%

臨時広場をぶらぶら
ない( ゚Д゚)!

落ちてみると、すぐそばに85のアサ氏がぽとり
公平圏がすぐそこにいてはいってこないのがシャクにさわったんで、チャット閉じたら
わざわざ俺のとなりにきてぽとり。
拾う気になれませんね

カタコンであげてしまおうと思い、GHへ
途中、知り合いのプリと遭遇。偶然にもカタコン行くとのことでご一緒することに

道中、深淵さんきたる
もちろんやりましたとも

e0064977_0445832.jpg


Yes(ノ゚∀゚)ノ

そして、やっぱりソロはだるかったorz
某騎士Tさんを無理矢理誘ってニブルへ
さくさくっと

e0064977_0461257.jpg


Lvあぷ~(σ・∀・)σ

これでGMの騎士においついたじぇ!
先に90ならないと;; 紫かかってるんだYO!

その後も、知り合いBSとまたもやニブルへ

e0064977_0472163.jpg


はい
とてもいい顔ですね
気品があふれまくってます

とりあえず10%稼いで、眠ります
二度寝で寝れるかしr
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-21 00:49 | RO付き