さぁ休みだ!

明日から3連休だZE!
宿題ないZE!
(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

順調に学校が嫌んなってきたわぁ
模試の日はいいんだけど、解説の日がつらいw
先生、何言ってるのかわかりませn

さて、話は変わって
モンスターファームしたいです

今日、話しをしてて唐突にやりたくなってしまったw
明日は中古ショップでも行ってくるじぇ~⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
980円だったら買うw




南へ行っても、Lvが合わないかアサかクルセしか落ちていない現状
ちょwwwもうニブル飽きたwww

次は臨時募集でもしてみるかな
80台前半で城はきついかしら(==;


まぁ、なんつーか

e0064977_423847.jpg


またマジ作りました。はい
もう一人いるんだけどね。SSとったのが失敗だったかなぁ~、と思って
今度は男垢で作成w

俺がWizを作る目的としては、Wiz視点での狩りがしてみたかったわけで
こいつは40転職する気満々ですy

Wizといえばフェン
フェンいるよねぇ

e0064977_4264053.jpg


BSのLv上げもかねて伊豆4へw
フェン!フェン!!フェン~~~!!(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

1時間もたずww
死んだwww
Lvあがったからいいや~、ってことで伊豆終了w

夜中はGMの別キャラWizさんと時計3へ
久々ということで、腕なまってるとの事でしたが
そんなことないと思うw
勉強さしてもらったじぇ~(σ・∀・)σ

その後、うちのGについての相談
後衛おらん(==;
誰かWizを本気でやろうっていうナイスガイはおらんのかね
チョンボはWizを求めています
っていうか俺達g

もう今日は狩りする気おきん
雑談の後、転職お手伝い

e0064977_4275264.jpg


ここ久しぶり~w
入りたくてロザリー買っちゃったじゃないかw

そして無事

e0064977_43151100.jpg


転職完了!
おめでと~(σ・∀・)σ
そして、お疲れちゃ~んヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-23 04:34 | RO付き