人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おkkkkkkk

結局買いに行ってなんていないぜ!

みんなも、どうせ行かないと思ってただRO!?HAHAHA!!


今日はスマブラして、ラーメンくって、ゲームして終わり!w

ある意味、とっても自分らしい一日だったと思うわけです(=゚ω゚=)

明日はちょっとぶらぶらしようかな



の前に、昼過ぎの臨時から

LK氏の募集チャットに突撃!
希望先はニブルか騎士団らしい
もちろん騎士団に行きましたとも!!

おkkkkkkk_e0064977_4451173.jpg


久々にニブルじゃないよ~(ノ゚∀゚)ノ

しかし、やっぱAgiLKかっこえぇなぁw
ぺーすけ転生させて、Agi騎士に転向させるk
無理ですね

狩りはかなり順調
しかし、一度MHに遭遇
魔剣にレイド数体にアチャいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
LK氏にニュマはって、HLでやぁぁぁってやるぜぇぇ!

ちょwww敵ひっぱっちゃったよwww
全滅orz

浮かれすぎたかのぉ(´ー`)
気を引き締めるわよ!(・∀・)!

途中でLK氏に用事ができたので終了
だいぶ長いこといたんで俺も疲れてたからよかったかなw

エル6オリ2黒UNM
まぁ微妙っちゃ微妙だけどエル欲しかったからいいやw



夕食後は適当にぶらぶら
その後、BSでまたもや伊豆4へ

おkkkkkkk_e0064977_451956.jpg


ここ、来るまでがだるいよ・・・・(´ー`;)

フェンcを求めてひたすら狩ってたら・・・・
おkkkkkkk_e0064977_4521169.jpg

おkkkk!

満足して帰りました


さぁ、今日はBSのG集会

まず、今日は反省
一人で熱くなって暴走していた。

今日の予定としては
急に人が増えたんで、顔合わせ
その後は、チームに分かれて畳で焼き芋狩り競争という感じでした


おkkkkkkk_e0064977_4574040.jpg


いやぁ~
一人でぶっちぎりw

この結果、死者を出してしまった
本当にすまんかったなぁ

以後、こういった競争事は
熱くならないように念頭においておくことにしよう


結果は俺らのチームの勝利

今日の集会は俺としてはイマイチだったような気もしますが
みなさんいかがでしたか?


来週は「かくれんぼ」か「しりとり」にしようと思います

意見などがあったら、コメントかゲーム内でよろしく~

ほいでは

おkkkkkkk_e0064977_514510.jpg


お疲れ様~(・ω・)!

----コメント返し----
>某騎士T(雄介)
なんか、そいつできてから転職まで長かったなぁw
俺らの低Lvキャラの育成に付き合ってくれてありがとなw
目指せME!
by hiro2729 | 2005-09-24 05:05 | RO付き