流すときって鼻水も出ませんか?
こんばんわ、ぺーすけです。

最近、涙腺緩みまくりだろう(´Α`;)毎日泣いてる(==;


さて、本日の模試

ちょっと奥さん聞いてくださいよ!( ゚Д゚)ノ!
今日は初めて、眠気0で解いたんですよ!
できた感もあったんですよ!
3つ合わせて100点とったぜー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・・・・・○| ̄|_


もうね、いつもなら投げますよ
記念受験にしますとも

なんか

取 っ て や り た く な っ て き た ぜ

チクショウ!やったろうじゃん!⊂二二( ^ω^)二⊃

○試験当日まで@12日








家帰ってきてからちょこっと

e0064977_017795.jpg


さくっと

e0064977_018185.jpg


今まで何回マジを作っただろう・・・
最初に作ったのは殴りマジだったなぁ・・・
いっつもBase51で消してたっけ・・・
そんな積年の思いを胸に転職じゃぁ!

e0064977_020326.jpg


ちょwwwwおまwww
マリアwwwwwwwキモカワイスwwww

e0064977_0211066.jpg


ちょwwww俺wwww
転職試験でLvupとかwwwwイカスwwww

e0064977_0214117.jpg


はい、Wizになりましたとさ
一人で「今日の21時までに転職だ!」とか悲しく意気込んでおりました
一応、課金したんで、切れるまでWiz楽しむぜ~
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-04 00:23 | RO付き