人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断と内定会

と、いうわけで軽く寝坊して焦って走ったのですが健康診断行ってきました
まだ担当の人が来てなくてよかった(´Α`;)
前に座ってる人、めっちゃ変な目で俺見てるし・゚・(ノД`)・゚・

なにやらバスに乗せられて、それなりの施設に来たわけですが、こういうとこは初めて。

血圧測りますよーとの事で中にはいったら、となりにでっかく「採血」(´ー`;)
実はボク、注射嫌いです。しかも今回した人は下手な人でした。もっと嫌いになりました。

一通り終わって、最後に問診らしいのですが、
長い( ゚Д゚)
いったいどんだけ待たせるんだYOヾ(゚д゚)ノ゛
男衆はさくっと終わるみたいだ。
さくっと終わらせて健康診断終了

面接会っつっても、まぁメシが食えればそれでいいわけで
みんなケッコウ話しに絡まれてるのに、俺だけ絡まれないわけで
ナイテナイ・゚・(ノД`)・゚・
現地解散でみんな駅向かってくのに、俺だけ逆方向なわけで
ナイテナイ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ学校サボれたんでよし!
寝るー!
by hiro2729 | 2005-10-05 23:44 | 普通の日記