人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心気一転

もう東京土産だけでおなかいっぱいだよママン、なぺーすけです。おはようちゃん。

最近ホントに寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばいね!いつまでも半袖シャツじゃいらんないわw
今年はこたつ買いますよ!絶対!もうあんな寒い冬はコリゴリよw
こたつ買えるようになったら、TVのアンテナもいいやつ買ってきます。
これで今年の冬はこたつとTVという素晴らしい環境で迎えてやります!

みなさんは某ファーストフード店の「スマイル ¥0」はご存知だと思う。
それの類似かどうかはわからないが、先日とある飲み屋のメニューで、あるものを発見。
(店長のお勧め品)「いつもありがとうございます ¥11」
・・・・・金とるんですか?
きっとこれはワザワザ店長が出てきて、言ってくれるのでしょう。
今度行ったとき店がピークだったら言ってみたいもんですね。






はい、ROです。
みなさん久々ですね。
おめぇのダラダラした私生活の日記なんてつまんねぇよ、と思った方々もいるでしょう。
大丈夫。今日からちゃんとつけますよ。

本日ROは夜にINしました。
INすると人がいるってのは嬉しいものですね。
その場にいたメンツでGD3へ狩りにゆく。
一緒に行った人はわかると思いますが、俺の幼さ故、後半暴走してしまいました。
確かに血が登っていたんだけど、Wiz一人でつっこんで敵をかき集めてSGなんて
スマートじゃないですね。もっと寛大な心を持ちたいものです。

その後、問題の奴が落ち、心の負担が軽くなった状態で龍之城Dへ。
心気一転_e0064977_5344076.jpg


龍D久々すぎw
ハッスルハッスル(σ・∀・)σ
構成としてはAgi騎士(徒歩1、ペコ1)、プリ、アコ、ハムタ。
敵がなかなか強いww
前に3人で来たときはそうでもなかったけど、やはりLvの違いか(´Α`;)
途中MHに遭遇。危険と判断し、数匹引っ張って飛ぶことにした。
北へ向かって走っていると、次から次へと沸いてくる。お、俺のアイスが!
少ししか離せなかったが、回復剤も尽き、Mob数も十数匹になっていたので飛ぶことに。
どうやら被害は甚大だ。急いで戻らなくては。ある程度回復し、合流しに向かう。

途中の橋で、一人の男と対峙。1対1。ここで退いたら男がすたる!
やぁぁってやるぜぇ!
心気一転_e0064977_54047.jpg



ふぉぉぉぉぉぉ!ACACACACAC・・・・SB!( ゚Д゚)エッ!


心気一転_e0064977_5403887.jpg



完敗だぜ!( ̄ー ̄)b

俺の死後、俺以外は合流できたようだが、PT会話ではかなりのMHを予想。
1名逃げ延びたようだが、イグ葉持ちはMHの真っ只中。俺は忘れましt

そんなPT会話を聞きながら一服していると・・・・・
心気一転_e0064977_5434222.jpg

隊長!なんかいます!
わざわざ俺の死体の上に沸きやがってwwがっでむww
その後全滅。しかし不完全燃焼な、我ら「セクハラしますよ」チーム。
なりふりかまわず、高Lvキャラにて殴りこみ。MH蹴散らすz!
心気一転_e0064977_547621.jpg

まぁもちろん、さっきのMHはなく、ひたすらブラブラ。
すると、さっきのヤツがいるじゃ、あーりませんかー!
交戦を試みたが、すぐに飛んでしまう。遠距離攻撃すると飛ぶヤツがいると聞いたのだが、こいつもそうだろうか。その後、PTを2分して探索を開始する。
すると運良く、俺たちが発見することに。急いでPTMに報告。
「ちょこっと、やってみるわw」突撃!
あれ?ガジョだけじゃないぞ。なんかいっぱいいるぞ。アレアレ。おかしいな。
「こんぼぉぉぉぉぉぉい!」
BdsBdsBdsBdsBdsBds・・・・・・・・。
あ(゚Д゚)

心気一転_e0064977_5492229.jpg



あ( ゚Д゚)!

倒しちゃったよorz せっかくみんなで探してたのに、他のPTMに見せる前に倒しちゃったよ。
みんな、本当にごめんなしぃorz


その後も狩りはまだ続く。2名が落ち、残ったいつもの3人で天津D3Fへ殴りこみ!
心気一転_e0064977_5531566.jpg

怨霊でないかなぁ、とか言いながら狩りしてたんだけど、そうそう出るもんじゃないw

しかし、ここの沸きが二人は気に入ったらしく、大興奮していた。
もちろん俺も沸きがいいのは好きだ。だが、ここの敵、中型多すぎないか?(´Α`:)
心の友、酒天狗。君だけは俺がかまってあげる。
まぁ一回死にましたけd
合流後もMHつぶしを決行する3人。←もたまってるんじゃね?ということで最後の締めにつぶしに行く。
お、沸くじゃん沸くじゃん。俺らが戦ってる間に、プリが敵を釣ってくる(楽しそうだw)
おいおい^^今度は何を連れてきたんだい?^^



心気一転_e0064977_557026.jpg



OK何も言うな。忘れた頃にやってくるってのは王道だったね。
もう大爆笑でしたがwww

今日は定番狩場へ行かず、変なトコばっかり行ったのだが、めっさ楽しかったw
またみんなでどっか行きまっしょい!


いやぁ、久々だったんで長々と書いてしまった。正直つかれt
次はもっとコンパクトに凝縮してお送りしようじゃないか。
それではまた明日。SeeYou!(=゚ω゚=)ノ



----コメント返し----
>ナカムラ
そうだぞ。おごってくれればいつでもネタになr(ゲフゲフ
いやぁ、タバコじゃないね。タバコも、もう絶対キテると思うけど(´Α`;)
みなさん、喫煙は体に悪いのでヤメマショウ(説得力ナイデスネ、ハイ
by hiro2729 | 2005-10-25 06:06 | RO付き