睡眠

はいどうも、ぺーすけです。おはようちゃん。

最近、睡眠時間とかかなり変です。そりゃぁこんな時間まで起きてるのがアレなのかもしれないけど。
友達が来てたのに、23時過ぎまで寝てるしね。
昨日は朝5時に寝て8時前に起きましたよ。俺の体大丈夫か?(==;

なにやら俺の部屋の下の美容室の改装が終わりそうです。毎日うるさかった音が止むと思うと嬉しくて心躍ります。名前も変わって、ちょっとアジアンテイスト。OPENしてしばらくしたら行ってみようと思いまっす。





ボハハハ!観音寺かっこよす。(ぉ

さぁ今日も張り切っていってみよー。

某赤い人からリハビリ参加要請がきたので、前衛を務めるAgi騎士の育成に力をいれておりました。
赤芋うまいよ赤芋。今度からソロはあそこに決定な雰囲気。ついに炭鉱卒業だー。
さくっと1上げて、臨時へ。

支援、後衛を募集するも、後衛が見当たらない。よってペア敢行。
つまり

e0064977_521043.jpg


BBかっこよす。

はい、なぜヒドラ沼とかいう突っ込みはいりませんよ。のーさんきゅーですよ。
この臨時にて66を達成。1つ余裕を持たせることができた。

夕方からリハビリ開始。
e0064977_52327.jpg

ふむ。リハビリというわりには、別に悪いところはなさそうなんだが。
支援のかけなおしとか、キリエの張り具合とか、俺に似てる部分があったんで合わせやすかったかな。だが、本人は納得してないご様子。リハビリ頑張ってね~ヾ(゚д゚)ノ゛

そして今日は
e0064977_54647.jpg

集会だコノヤロー。
当日まで何も考えてなかったのは内緒だ☆

前々からやろうとしていた枝祭りを実行。
これが思った以上に盛り上がる。おじさん驚きだよ☆
今回も賞品が出ます。また箱ですけどね(・ω・)
そろそろ別のにしようかな。思いつかないけど(´Α`)
賞品獲得者はとーるでした。おめでと~ヾ(゚д゚)ノ゛!
して、中身は・・・・・・
e0064977_564824.jpg


Σ(゚Д゚)!

箱からお年玉・・・・・。
来年の運勢とか占ってたんで、正月みたいでしたね。イイ(・∀・)つながり!

最後に、G全員で集合写真をパチリ。(誰も突っ込んではいけませんよ
なんかこういうのって初めてじゃない?
e0064977_594098.jpg


以上~!お疲れ様でした~。
来週も遊~びましょw

それでは今日はこの辺で(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-30 05:12 | RO付き