人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっはっは

ふっはっは。ぺーすけです。おはようさん。

はい、オールしてます。この後学校です。もう何も言うまい・・・・。
いつもはこの時間でかなり眠くなるんで、今回は調子よさげ。
明日で学校最後だけど、寝て過ごそうと思っちょります。
最後だけマトモに授業受けても変わらんよ(´ー`)
つまりまぁ、まったく行く気が起きないってことさ☆

もういいよ、学校とか~・゚・(ノД`)・゚・働かせてくれ。
働きはじめたら、今度は働きたくないって言うんですよね。仕様です。

さて、もうちょいしたら「ダダン!」でも飲むかね。

そいではみなさんも日々を頑張って過ごしましょう。
今日も一日よろしくお願いします。
by hiro2729 | 2005-10-31 07:24 | 普通の日記