ばばば

バヤリースオレンジ!こんばんわ、ぺーすけです。
バヤリースオレンジうまいよバヤリースオレンジ。みんなも飲もうよバヤリースオレンジ。

今日で学生生活終了でございます。俺お疲れ。
来月から仕事でホントに良かった。学校があんなにツライとは(´Α`;)
ちょっとガッカリした、ってのが本音です。もう普通になれると思ったんだけど、まだ時間が必要ですねこれは。

明日のために髪切りました。ちょっとえりあし残しすぎたかも?(==;まぁキニシナイ
研修期間とはいえ、お給料も出るので、準備万端!気合充分!燃料不足!
やぁぁってやるぜぇ!








はいRO。
最近プリで臨時行ってないなぁ。腕落ちたかもなぁ。くっそ~。
今日、Iの人に「そのLvまでいくと、イッキにオーラ目指したくなるよね」って言われて、さすがにイッキには無理じゃないかと思ったのですが、やってやろうかなとk

まぁ特に書くこともないので昨日のオールの様子でも。

e0064977_21461281.jpg


す、素敵!(*ノωノ)
誰とは言いません。俺のオールに付き合ってくれた優しい御方です。
しかし、ネタを撮られてしまってはしかたありませんね。どんまいです。

んでもって

e0064977_21474448.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2枚目の新cですよ!相場がややぼやけてますが、1.5~2っぽいですな。ほくほく。

その後は、優しい御方もやはりダウン。一人でぷらぷらしてました。
おもちゃへ行き、伊豆4へ行き、沈没船に行き(ぉ
Agi騎士のソロってのは少しずつやるのが一番いいかもしれないですね。
むしろ俺がソロに耐えれてないだけか?(==;
プリやり始めてからソロ耐えられなくて・・・。どうしても飽きるんだよねぇ~。
みなさんいかが?PT派?ソロ派?



----コメント返し----
>とーる
ユーは今日から私の一番弟子だ。ボハハハハ!
君の枝にはドキドキさせられちまったぜw 俺も思った以上に変なのが出たけども。
なんと風邪であったか。どうりで見ないわけだ。しかも40度・・・。
俺が言うのもなんだが、体を大事になw 何事も体が資本ですよb
それではお大事に!禁止令が解けたら、また遊ぼうね~⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-31 21:59 | RO付き