一期一会

うぃ~むっしゅ。ぺーすけです、こんばんわ。

今日は研修初日。疲れましたね(´Α`;)
そりゃあ最初は座学ってのはわかってたけど、休憩が昼休みしかないってのはつらいっすね;
まだまだ学生根性抜けきっておらず。KIAIです、はい。

一期一会。いい言葉です。今この瞬間の出会いはもうないから、大事にしよう。
まぁ午後はずっと宗教の話だったんですが(´ー`;)
新興宗教いっぱいあるんだねぇ。俺の知らない名前が次から次へと、まぁ出るわ出るわ。
俺は宗教とか全く興味がないんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。それを1時から5時までされると軽く苦痛というか眠いというかヾ(゚д゚)ノ゛
明日はビジネスマナー。頑張ってくるよー。




はいRO。
帰ってきたのは19時なのに、まだメンテですかそうですか。
買い物行ってきてもまだですか。
軽く寝てしまったしね。
起きたら23時過ぎです。もうw

ちなみに今日はSSないです。忘れてt

四人でゲフェニア行ってまいりましたよ。
いやはやめんどくさいねw
塩がほしいけど天使叩けない。深淵きたら塩しなきゃ。
もう一人前衛がいると楽チンかもね。一人呪い水飲んで闇にして。
しかし、ここの最大の敵は茂みだのぉ。
MHだが、茂みで支援が通らない。通そうと移動して敵をつる。決壊。ん~、すばらしい流れだw
まだLvもそんなに高くなかった、ってのもあるんだろうけどね。

その後は城へ突入。
そういう仕様にしたのか、他PTの殲滅が早くて沸きの回転があがってるのかしらないが
結構な沸き。特に禿いっぱい。
どうにも意思の疎通がとれんで、モヤモヤ。
さすが城。一筋縄ではいきません。

明日から武者修行でもするかな。
それでは今日はこのへんで(=゚ω゚=)ノ

----コメント返し----
>翡翠斎亜
最近みんなのLvも上がってきてるしねぇ。
でも、ローグとかはまだ組めるんじゃない?
今度みんなで監獄でも行こう(σ・∀・)σ。SBくらっても・・・・泣かない!

>とーる
復活おめでと~ヾ(゚д゚)ノ゛
メンテ長かったね(´ー`)今度こっそり職位変えておくかr。オメデトウMs.観音寺
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-02 02:26 | RO付き