ビルドアップ

バンバンバンバンビルドアップ!ぺーちゃんです、こんばんわ。

研修楽しかったw ひたすら教本見て自分で進めてたわけだけど、こういうの好きだわ~。
時間が経つのを忘れるねw 最後の報告書がなければきれに終わったんだけどなぁ。
次回もこれの続きを一日中。楽でいいわぃw

明日はまた地元に戻ります。検診結果が出たのよ~(ノ゚∀゚)ノ
結果がどうあれ、心して帰るでよ!







さぁさぁ久々の臨時レポですよ。
今日も臨時チャットを立てるワタクシ、トミー笠原RX。
90のバランスクルセさんが入室するも、後衛が集まらない(´Α`;)ペアで行こうとしたが、トリオを強く希望していたので、前衛も範囲に入れることに。すると、臨時広場でよく見かけるアサ氏が入室。96とのこと。ちょいと前はそんなに離れてなかったのになぁ・゚・(ノД`)・゚・

前衛2枚でお城へ。
e0064977_2564168.jpg

基本的には弓込みトリオと同じ気持ちで。ためすぎず、無理をせず。
激しく沸いたらGX。うむ。狩れないことはない・・・・か?
一人の死者もなく狩っていたのだが、アクシデンツ!
城にはいくつかの沸きポイントがありますね。今回はその一つ、左下の部屋で起きました。
突入前にお二人にキリエをかける。クルセ氏が前に出るが、なかなか数が多い。
ここで引くべきだったのだろうが、クルセ氏、引っ張ってまとめようと更に前へ。
するとそこは地獄絵図・゚・(ノД`)・゚・

e0064977_304040.jpg


久々に死んだwでも90以上のお二人は飛んでくれてよかった。死なせたらヘコむ(・ω・;)
この後、クルセ氏なんどか南無・゚・(ノД`)・゚・
危険と判断したアサ氏の提案により監獄へ。

e0064977_31154.jpg


裸男こわいよ裸男。
前衛2枚だとどうしようもないぐらい、うざいなこいつは(==;
裸男に何度か足止めされるも、インジャとプリズナはGXで一撃!
こんなMHはとっても気持ちE!
e0064977_323115.jpg


赤いろうそくも出てほくほく。収集品だけでも一人150k以上と、なかなかの稼ぎ。
お二人とも友達登録したわけで。また狩り行きまっしょい(・ω・)b

もう眠くて駄目だよママン。寝るよ~
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-05 03:05 | RO付き