見なきゃいいのに

見てしまうのが人ってものですね。ぺーすけです、こんばんわ。

さぁさぁ、ようやく教本での自己学習が明日の朝で終わりです。明日の午後からは、より実践的なものになります。果たしてついていけるのやら・・・。
ってか全然できないっすよ!ヾ(゚д゚)ノ゛そりゃAccessなんてやったことないけど、基本VBだし。
VBが嫌いなボクにはつらいかぎりです(´ー`)C言語マダー?

寒くなってきましたなぁ(((( ;゚Д゚)))
よくよく計算してみると、研修の最初の給料入るの12月終わりなんですね(´Α`;)
こたつぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・




2倍ですってよ奥さん!
俺必死。

e0064977_1826339.jpg


亀必死。
ありえないスピードが上がってくよ(´ー`;
2倍もいいんだけど、終わった後のモチベーション下がるよねぇ。

亀で2時間
87の77%→88の43%

まだまだやりますよ。

e0064977_18263039.jpg


騎士団で1時間
88の43%→88の57%

腹壊してリタイア(ぉ

続いて騎士もやってました。
身内だったんだけど4人で騎士団へ。
4人でもうまいとは(´ー`;)
何度か南無ったけど、無事LvUp
ついにぺーすけが80代ですよ・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず騎士はストップ。プリとWizを頑張ってあげようと思っちょる。
転生目指してまっしぐら。猫まっしぐら。


関係ないけど、「バーヤバーヤ」ってなんかいいよねヾ(゚д゚)ノ゛



----コメント返し----
>サムス・アラン
とれるもんならとってみろ!バーヤバーヤ。
ってか目薬と腕時計って日常使うものだろう。
なくて大丈夫か?(==;
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-09 18:34 | RO付き