す~んす~んすん

ハッ!( ゚Д゚)Yeah すんすんす~ん。ぺーすけです、こんばんわ。

今日からより実践的な研修スタートしますた。
内容としては、設計段階から研修生に作らせ、それを社内システムとして実用する、という感じです。現在研修生は6名いるわけですが、3:3のグループに分かれてます。グループごとに1つのシステムを作るわけですよ(ノ゚∀゚)ノそんでもってジャンケンで負けて俺がリーダーになってしまったわけで(´Α`;)しかも俺以外は女の子なわけで。もう、二人で話ししないでくれ~・゚・(ノД`)・゚・
まとまるまで少し時間がかかったけど、ちゃんと話し合って作業フローというのが完成したので今日は良い出来だったと思われます(ノ゚∀゚)ノ明日も頑張るよ~(σ・∀・)σ!



昨日の一発目。
いつものLKさんと監獄へ。
e0064977_1825639.jpg


ソロですよソロ

SSを全然撮ってなかったことに気づく(´Α`;)
まぁいつも通りってことでw
しかしいつもと違う事が・・・・!
MAPやや左下あたりでのMH。
ある程度まとめてBBの準備をするLK氏。
しかしガーターゾーンだ!
いつもなら結構位置をずらすのに今日はちょっと違ったなぁ。
ガーターゾーンなのにちょびちょび動いてBB。ガーターから抜けれず;
そして最大のミス!

バーサーク!!

( ゚Д゚)!!

インデュア使おうとしてミスったらしいですw
これにて帰還。57%→65%
このペアでも監獄うまくないなぁ(・ω・)
次はニブルでも(ノ゚∀゚)ノ

お次はWizプリペアにてGD2。

WizプリでGD2とかあんま聞かないけど、なかなかうます(σ・∀・)σ
順調に狩りを続けているとドラキュラ伯爵に遭遇。

e0064977_1881066.jpg


俺はひたすらコウモリ退治ですよって。
96のモンク氏が何度も死にながら倒してました(´Α`;)
パッシブらしいでs
結果、なんとか撃破。戦利品はイグ実・・・・。モンク氏おつ。

Wizも順調に上がってきたなぁ~。俺のキャラのLv60帯が70にいきそうです。
やっぱアレだね。60~70代のPTっておもしろいよねw


しめしめ(σ・∀・)σミキプルーンwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-10 18:14 | RO付き