人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた新聞

○月○日生まれのあなたのキーワードは
「強い感受性」と「愛情深さ」だ!!はい、ぺーすけですこんばんわ。

今日はめっちゃ忙しかった(´Α`;)なんかもう「俺仕事してる!」って感じw
本日は画面レイアウトというやつを書いておりました。学校いたときもやったんだけど、やっぱ違うねぇ~(´ー`)ビシバシ訂正させられます。細かいよ~・゚・(ノД`)・゚・
15日にレビューといって、基本設計での成果物を用意し、上司と話し合うということをやります。なんとかその日までに終わるかな~(・ω・)頑張ります!

今日会社で、○○生命さんから「あなた新聞」なるものをいただきました。
「発見!あなたってこんな人
  感受性が強く、自然な優しさを表現することができる人。心が乱れても愛や真心の大切さを知っているあなたは、いつも穏やかに人と接するはずだ。そんなあなたの守護星は、りゅうこつ座の「カノープス」。これは、シリウスに次ぐ全天第2の1等星で、純白の光を放つ星。あなたの真っ白な愛を大切な人に注げば、大きな幸福に包まれるだろう。」

・・・・・(´ー`;)センセイ「カノープス」ってナンデスカ。りゅうこつ座とかかなりイカガワシイww
昔聞いた俺の守護星は「月」だったんだけど、守護星って変わるんデスカ(・ω・)
俺の誕生日なんて、あとはヘレン・ケラーの誕生日ってぐらいしか知らんかったよ~。
イロイロ考える人もいるんだねぇ。






はいRO。
最近臨時広場で思うこと。
WizいNEEEEEEE!

俺は基本的には自分で募集チャット出す人なんだけど、最近はほんとにこない。ハンタすらこない。もう泣くぞコノヤロウ・゚・(ノД`)・゚・

1発目。
募)88±前衛、後衛 行先相談
騎士子さん入室。
「Str騎士ですけどいいですか?」
ん?(・ω・)ここポイントです。
結局後衛がこないので、ペアでニブルへ。

MAP入って直後。
2HQ!!
槍じゃないですね。SC作り直しです。
あなた新聞_e0064977_204597.jpg


そしてAgiも低めなんだろう。ガスガス被弾。
確かに聞かなかった俺が悪い。
幸い、中の人はよさげな人だったので落ち着けたのですが。
ワリと普通に狩れたしね(・ω・)b

続いて2発目。
97アサ氏の募集チャットに飛び込む。
20分ぐらい待っても後衛来たらず・゚・(ノД`)・゚・
またニブルですよ(´Α`)

あなた新聞_e0064977_2095110.jpg


だいぶMob抱えれるようになりましたヾ(゚д゚)ノ゛
マダ3とその他ちょろっとぐらいならイケますね(・ω・)b!
抱えるってのは、敵持ったままちゃんと支援ができる状態です。あしからず。

MAP右上の沸きポイントでガスガス狩ってたわけですが、かなり激しい。
スリル満点。だが、それがいい。
アスペとグロのディレイがたまらないぜ!もう快感ですね。
何度も激しい沸きに耐えてたワケですが、

あなた新聞_e0064977_2012118.jpg


シニマシタ(・ω・;)

いやぁ・・頑張ったよ。俺もアサ氏も頑張った。敵も頑張った。
言い訳さしてくれよ。俺ブラマダ数体とロリとかイロイロ抱えて頑張って耐えたよ!
白P青P飲んでまで必死だったよ!
そら死なせてしまったけど、あからさまに機嫌悪くしなくてもいいじゃまいか・゚・(ノД`)・゚・

と、ちょっと切なく後味の悪い臨時でした(・ω・)
お後がよろしくないようで・・・。
それでは(・ω・)ノ
by hiro2729 | 2005-11-11 20:16 | RO付き