人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zippo

映画が見たくてたまりません。ぺーすけです、こんばんわ。

せっかくの休みなのに7時半起床。5時前に寝たのにちゃんと起きるあたり、俺も気持ちが引き締まってきたのでしょうか。まぁ今だけですね

せっかく早起きしたんで、もそもそと起き出し、PCをいじくってみると調子がおかしい。
やたら熱い(・ω・)
前々から調子悪かったファンが更にイカレちまったみたいです⊂二二( ^ω^)二⊃
もうこいつも限界か・・・・。修理に出すにも金かかるし。しばらくは無理できませんね。

今日100円ライターが切れたんで、高校時代の相棒Zippo君を使ってみる。
やっぱZippoはイイネ(・ω・)b フタ閉める時の手ごたえがいいよねぇ(*ノωノ)




さぁRO。
@6%稼ぐために臨時広場を眺める。
人いないなぁ~(==;

ギルドメンバー毒○○さんが接続しました。

はい拉致決定ヾ(゚д゚)ノ゛
でも毒さん98なんで死なせやしないかと内心ドキドキw
俺がこのG入ったときは96だったなぁ・・・。
あんときはプリ67ぐらいだったし。
まさか組めるLvまであがるとはw

Zippo_e0064977_1915354.jpg


いつもどおりニブルじゃつまらないので、時計4へきてみました。
思ってたよりマズくはない。が、うまくはない。
ここでサクっと89にしてニブルへ移動。
特に変わったこともなく狩り終了。

88、94%→89、6%

雑談をはさんだあとは、4人ほどで狩りへ。
行先は通称マイケルハウス(以下MH)。
暴れるのが目的だったんだけど、俺は怨霊用に回復剤多めに所持。

ハイ発見。
ぺーすけで先陣をきり、取り巻きマイケルを受け持つ。
Agi騎士T氏に本体を任せよう、という俺の勝手な考えは通じたみたいです。さすがですね。
いつもより多めに持ってったんだけど、貧乏症なんで全部叩けず。まわりからもイロイロ湧き出して、騎士2名決壊。鎧も壊れたようなので、一時体勢を立て直すことに。
さぁリベンジ。

作戦は前回同様。俺が受け持ち。Tが叩く。マイケルはタゲがうつりやすいので、支援にはりついたMobをとりに行くとタゲがうつり、場が混乱してしまうため支援お二人には耐えてもらうことに。
いざ・・・尋常に勝負。

Zippo_e0064977_199297.jpg


む、無念・・・。

あんだけ俺が耐えると言っておきながら瞬殺されました。情けない。
100個近く持ってった白Pもロクに叩けず。BOOS狩るときは気持ちを切り替えんといかんですね。怨霊は別PTにやられたみたいです。悔しくて枕を涙で濡らしたとです。
3戦3敗。調子に乗ってられるのも今のうちだバーヤバーヤ。
by hiro2729 | 2005-11-12 19:13 | RO付き