PC

はい、一瞬BlogのログインPass忘れました。ぺーすけです、こんばんわ。

PCのファンがイカれたと言ってましたが、完全に壊れましたw
前は起動するときだけでも「ふぉぉぉぉぉ」ってうるさく少しの間回ったんですが、今はそれすらありません。一瞬も動きません。助けてファンの人。
よって、修理に出すことにしました。代金次第ですけどね。よって、今日はバックアップ作業ですよ~・゚・(ノД`)・゚・

仕事。
順調?だと思います。自分の中でスイッチが入った瞬間がたまらなく好きです。
今日は昼飯後かな。1時半ぐらいに眠気が覚めて、作業の取っかかりが見つかったあたりから、時計見てませんでした。気づいたら五時~。この調子で明日のレビューも頑張るよ。
何言われても泣かない・゚・(ノД`)・゚・



RO。
PCの調子が気になったが、臨時はやめられません。もはや中毒。なんとでも言うがいいさ。
ふはは

また広場でぼ~っと。広場に人が少ないと募集する気になれんのです・゚・(ノД`)・゚・
すると、そんな俺を助けるかのような 募)73~90支援さん 行先相談 現LKスナイパ

ノッタ!

行先は騎士団。さらに俺のPCに追い討ちをかけるような重い狩場。キニシナーイ。
ホントは城に行きたかtt

e0064977_18492068.jpg


いやはや、お二方強いですね。さすが転生職。それを考えなくても二人とも立ち位置、進軍、先につぶすべきMobを心得ていらっしゃる。スナイパさんのおかげで殲滅速度かなりはやす。
騎士さんピアースすら控えてます。二人にかかれば深淵が接敵5秒かからないぐらいで沈みます。ガクガク。
それに比べて俺。駄目駄目。
PCの調子が悪い。まぁそれもあるだろう。でも今回の狩りはそれを差し引いても自分の満足いく支援ではなかった。LAの多用。進軍の遅れ。グロの不使用。深淵戦でのAspeかけなおしナシ。まだ細かいところもあるはずだ。
途中スナイパさんに、「プリ様。グロもらえますか?」

支援を要求されたら負けだと思っている。

もちろんハムタ系にグロがとても有効な事は重々承知している。
鷹が飛ぶか飛ばぬか。死活問題である。
反省。

言い訳。
PCの負担考えて/bm使えなったからSCたりねぇんだよ!うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

89、20%→89、29%

そんな餌にこの俺様が釣られパンダー
e0064977_1971532.jpg

[PR]
by hiro2729 | 2005-11-14 19:03 | RO付き