休日

○屋でお茶をこぼしたました。ぺーすけです、こんばんわ。

休日ってのはいいもんだ。学校行ってた頃は適当に起きて行ってただけなんだけど、仕事始まってからはそうもいかないわけで。毎日キッカリ8時前後に起きてると、「やった!休みだ!めっちゃ夜更かしできるやん!」ってなっても朝9時には目覚める始末。俺変わったな。

朝起きて一服してからもっかい寝て(ぉ 洗濯して買い物行って、漫画借りて。
土曜日に新しい漫画いっぱいとお菓子とジュースとタバコ。
これがね
すごい幸せ⊂二二( ^ω^)二⊃

こんなぺーすけさんに救いの手を。



やりますやります。

バトンげっと。


1.メインキャラの名前と職業を教えてください

名前 トミー笠原RX
職業 ベルトを付けても変身しないプリースト

2.お気に入りの頭装備を教えてください。

ゴーグル。ぺーすけがつけてるワイズゴーグル。かなーり長い事かぶってます。
ヘッドホン。Aco時代これ着けて臨時行ってたんでs。デコに合うしね。
たれ猫。持ってないけどねorz だってほら。猫LOVE。 
                   注)猫耳は猫じゃないので。あしからず。

3.ROでお気に入りの場所を教えてください。

ふぇいよん。ぺーすけ剣士時代はここが家。あとBGMがね(ノ゚∀゚)ノ
あと、溜り場はもちろん。昔ペアでダラダラしてた天津のヒドラ池なんかも。

4.好きなスキルを教えてくだい。

キリエエr(ry だってほら、音とか、手ごたえが、ある、じゃん。


5.青箱から出た思い出の品はありますか。

つ○さ君が書いたものですね。アレ以外はゴミか微妙なものしか(´Α`;)

6.ROで一番好きなモンスターは何ですか。

ペコペコw
まぁペコに限らず、動物系かな。
動物LOVE。

いっておくがぺーすけはMじゃないですよ?

6.では嫌いなモンスターは何ですか。

俺もBOTって書きたいヾ(゚д゚)ノ゛


7.ROで好きな職業は?

ぷりーすと。男女問わず。
あとは騎士とか。徒歩騎士かっこよす&かわいす。

8.では嫌いな職業は?

特にはないけど、強いて挙げるならGXクルセ。
廃なイメージが(´Α`;)
あと何かと俺らのMHかっさらわれたり、メンドウなMobを押し付けられたのが数度。

9.バトンを渡す人

え。じゃあこのBlog見ててHP持ってる人全員⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-19 22:56 | RO付き