KO・TA・TSU

買う目処がつきました。ぺーすけです、こんばんわ。

風邪。
ひいたみたいです(・ω・)
くしゃみ鼻水とまらなす(ノ∀`)
みなさん体調に気をつけましょう(・∀・)!

学校。
今日は登校日。軽く遅刻しそうになりながらも学校行ってきましたよっと。
仕事でどんな事してるか、とか先生と話すだけかと思ったら、作文もあるんですね・゚・(ノД`)・゚・
終わったのは12時前ですよ(・ω・)毎月あるらしいですよ(・ω・)めんどいらしいですy(・ω・)




ついでにPC買う目処もついt(ry

今から大興奮ですね(*゚∀゚)=3フンスフンス
部屋片付けてお待ちしておりますよって(ノ゚∀゚)ノ

PCが熱くなっている中、久々にBSソロ。
ソヒーの園へ。

e0064977_224114100.jpg


あ~、キタコレ。

初めて出したのよ・゚・(ノ∀`)・゚・
乙女の着物Drop率上がったの?(・ω・)この狩りでもう4つ溜まった( ゚Д゚)
ついでに馬牌出すg。

さぁ、鼻水がつらいので今日はこのへんで。


追伸。
Misson.こたつ購入実行につき、作戦要員は至急連絡されたし。


----コメント返し----
>つ○さ君
OK。そんなに兄貴の愛が欲しいのk( ゚Д゚)
名前は変わってるみたいよー。
野菜もゴロゴロしてて、アイツ変わったな。ってなってる・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-26 22:45 | RO付き