フリースタイル

久しぶりにBlog書いてる気がします。ぺーすけです、こんばんわ。

仕事忙しいよ仕事。
なんだかBlogのリアル欄が仕事ばっかりな気がしてなりません。
よって、しばらく仕事書かないw

台所超きれいになった。やぁばいね。
うちの台所があんなに広いとは思わなかったぜ・・・・。
次は部屋をきれいにしない・・・・と・・・ね・・・。

この前、久々に会った友達に太った、言われました。
ぺーすけさんしょ~っく。
俺の太り方はあごからきます。目立ちます、はい。
もう勘弁・゚・(ノД`)・゚・

最近ラーメン屋ばっかり行ってるからですかn




臨時れぽ。

1発目はアサクロ氏と少しだけ監獄へ。

狩場行く前に打ち合わせしてくれる人とか久々だ。
これは楽しめそうな予感。



と思いきや、そこまで楽しくありませんでしたとさ。
悪い人ではなかったけど、狩りが単調というか何というか。
LA→SBr LA→SBr LA(ry

OK次だ。

91Agi騎士さんとペアでニブルへ。

e0064977_2464072.jpg


うむ。お強い。
騎士はアサと違って強力な範囲攻撃があるので、沸いたときにMobを抱えるか否かを聞いておきます。
弱気ながらもなんとかするとのことなので、支援のみに徹することに。

なかなかお上手で、楽しい狩りでしたとさ。
また行きましょうね~。

さぁさぁ本日。

天馬を引き連れてニブルで追い込みよ~。

e0064977_2491147.jpg


LvUp(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ (トレテナイ

ついに90代突入。
オーラ目指して突っ走るわよ~。



追記。
人のモノは成功するわたくし。

e0064977_2502044.jpg


さぁ寝るか・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2005-12-02 02:51 | RO付き