スノースマイル

雪とか・・・今の俺には妨げにしかなりません。ぺーすけです、こんばんわ。

雪降ったね雪。ちょ、うざす(・ω・)!
一人でスノースマイルの歌詞思い出して切なくなっておりました。
冬なんて・・・・゚・(ノД`)・゚・

最近気づいた事。
一週間のコーヒー購買料が2千円ちかk・・・( ゚Д゚)!
ちょwwwタバコなみwww
1日2本飲んでるから・・・かな・・・・。
もうコーヒーないと仕事できんw眠いよー(ーωー)Zzz

もうすぐ部署内でプレゼンテーションです。き、緊張Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




Ro。
昨日のからいってみよかー!

e0064977_0325840.jpg


我輩のプリも臨時でWizペアデビューですよ(ノ゚∀゚)ノ

臨時広場でちょくちょく見かける90Wiz氏と廃屋へ。
実は俺の騎士と一回組んだ事があって、あんまりうまい印象はなかっただけに、やや慎重に回復財多めに積んでいく。マステラ20個ぐらいでいいかのう(・ω・)
実際は全然普通。トリオは苦手なのかしら。マス一個も食わず(・ω・)
気づいたら20%。やっぱWiz支援たのしーヾ(゚д゚)ノ゛

本日。

e0064977_0355132.jpg


いつものLK氏とニブル。
もはやこの人とは臨時でなくなってきた気が・・・。
この人はある程度まとめてBBが好きな人。
つまり俺の連キリエと相性がいいわけで。
決まれば爽快。ガーター死ねる。
だが、それがいい。

e0064977_0385743.jpg


注意すべき点はLK氏との距離。まとめてる最中、撃った後タゲ移りを防ぐため。
言うは易し。この距離を維持しながら動き回るLK氏にキリエかけ続けるのは、なかなかに困難。もとい、楽しい

e0064977_0434647.jpg


にしても、やはりこのLK氏なかなかに強い。
アサペアなら死ねるMHも危なげながらも次々クリア。
このスリル。たまらんぜ!

ニブルで1時間半ぐらい狩って37%に。
1h/10%計算でも@9時間で1か・・・。
95からはもっとか・・・・。
と、遠いぜ・・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2005-12-07 00:49 | RO付き