ぷれぜんてーしょん

HO-HO-HO-!ぺーすけです、こんばんわ。

本日よりプレゼン開始です。今日は2グループと係長3名のもとでプレゼンを行いました。
今までの成果を見せるときだふぉぉぉ
うまく動かなかtt・・・・。
朝、急遽行った修正で、それまで動いてた部分が機能しなくなっておりました。やれやれだぜ!
明日はもっと大規模なプレゼン。第一システム部で出席できる人は全員出席という・・・。
ちょ・・・緊張するじゃねぇか。
不具合は今日の午後に修正した。あとは心構えのみよ!やったるわー。




Ro。

最近フリースタイルもちょくちょくやってるんで、入るの遅いとです。

入って南行ってすぐに声かけられました。

e0064977_127233.jpg


ちょ・・。またかよ。とか言わない。

もうニブル疲れたよヾ(゚д゚)ノ゛

Wiz込みトリオで城行きたいよ城。

もうニブル人多すぎる・゚・(ノД`)・゚・

e0064977_1283865.jpg

[PR]
by hiro2729 | 2005-12-09 01:29 | RO付き