人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリが

パンクしてて、買い物も一苦労です。ぺーすけです、こんばんわ。

最近更新頻度がガクッと落ちてる気がしますね。
こらぁ気合いれていかんとね(=゚ω゚=)b

スラムダンクおもしろす。
懐かしいよ~ヾ(゚д゚)ノ゛

俺はチームの主役じゃなくていい・・・・

くっ!かっこいいぜビックジュン。

仕事。
部署内プレゼンは一応成功ということで。
失敗もなく、無事発表できたと思われます。
明日からは実作業に参加するOJT(オンザジョブトレーニング)というやつになります。
まぁつまりは、他の社員の人たちと同じ仕事をするわけですよ。
がんばるぞっと(・ω・)b




Ro。

駄目駄目ですね。
土日臨時一回も行ってないです。ちゃんと南で募集はしてたよヾ(゚д゚)ノ゛

いつもなら募集かければ前衛ぐらいは来るんだけど30分ぐらい待っても誰も来ないとか・・・・。
土曜の夜ですz!

その他諸々の事情からプリの、そしてRoのモチベーションが保てるか自信が無くなってきた次第です。実際、今の心境としては入ってもおもしろくないからフリースタイルでもすっかな、ぐらいです。


----コメント返し----
>ホル
実はニブルのBGMの不思議な声には、俺の声も混ざってtttttt

>ナカムラ
実際頑張れてないよ。
確かにみんな金持ちになってきてるっぽいけど、500M当たり前ってのは言いすぎだな。
by hiro2729 | 2005-12-11 22:36 | RO付き