新潟大パニック

寒すぎて昼から寝てました。ぺーすけです、こんばんわ。

今日の新潟はひどかった。朝、自宅にて2度停電。会社に出勤するもまたもや停電。
2回ぐらい復旧したけど、また停電。11時半の時点で復旧の見込みがない模様。
よって研修生は昼で上がり。ずぶぬれになって帰ってきたのはいいが、エアコンつけれない、PCつけれない、PS2できない、とやることなくて寝てたわけですよ(・ω・)

なにやら新潟県全域で停電だった、とか聞いたのですが(==;
帰る途中も信号など一個もついて・・・ない・・・ぜ・・・おkkkkk

そして俺はこれからまたもや外に出ようとしている。
レンタル今日までなんだよチクショウ・゚・(ノД`)・゚・
生きて帰れたらまた会おう!




Ro。

先日をもって、プリのGのマスターが引退しました。
なんだか最近、休止引退ブーム(・ω・)
寂しいけども、彼は、Roでやりたい事を全てやり、満足した。との事なので。

これを機に昔話に興じてみた(・ω・)!
e0064977_17445925.jpg


初めはGの昔話の予定が、お互いの昔話になってしまったw
しっかりじっくり話したのはこれが初Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なけなしの全財産をはたいて箱を5個開けさせてみるも
収集品→収集品→スクロール→スクロール→いも
あんた最高だぜ^w^b
そして彼も賭けに出た。
渡されるは+4エギラシューズ、+4蛙セイント、エル6つ。
OKまかしときな!
まずはシューズからだ!

カンカン!クホホ・・・

( ゚Д゚)!

つ、次はセイントだぜチクショウ!

カンカン!しゃきーん  +6! カンカン!しゃきーん
カンカン!
e0064977_17495836.jpg

しゃきーん!
フゥハハハ

e0064977_17504370.jpg

フゥハハハ

思い出の品をいただきました。大事に使うよ(・ω・)bモンクつくるy

そしてそのまま集会へ。
当初の予定とはだいぶ変わってしまったが、

e0064977_17522210.jpg


再婚(ぉ

このために一度離婚したとかwww

なにはともあれ、ゲームクリアおめでとう。
何度も話にでたが、これは別れじゃない。
またいつか会える。
特に俺らは職業一緒だからまじで会えそうだしなww
うははw
それじゃぁ、つかさよ、
またな!

e0064977_1822842.jpg



----コメント返し----
>翡翠斎亜
もうまじで、メモ帳から必死にコピペしてる俺の姿てらわろすだったぜ・゚・(ノД`)・゚・
こういうときは普通のHPのがいいよねぇw
でもHP更新めんどくさs・・・・・

>とーる
まだINできないっぽい?(・ω・)俺はその日の朝に何度もやってやっと入れたさ( ゚Д゚)
待ってるわよ~ヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]
by hiro2729 | 2005-12-22 18:06 | RO付き