休み終了!

休みでも毎日コーヒー習慣が続いてるぺーすけです、こんばんわ。

今日、なんか見た気がするが気にしないでおく。気にしたら負けだ。


終わっちゃったよ3連休( ゚Д゚)おもしろいよキングダムハーツ2( ゚Д゚)
キャプテン・ジャック・スパロウかっこいいよ( ゚Д゚)b
なんだか戦闘の要素が増えたけど、これはこれでおもしろい(・ω・)b
俺は基本的にゲームは、やりこもうとするけどやりこめない人、だけど。
このゲームは数少ないやりこんだゲーム。今回もやりこむようヾ(゚д゚)ノ゛

29日まで仕事頑張る(ノ∀`)



Roですよ!

落)90I>D=V支援 (1/3)
ポーン
こんばんわ~
こんばんわ~
84のS>AのAgi騎士ですがよろしいでしょうか?

おkkkkkkk

e0064977_0305766.jpg


最近まったく臨時、というかプリを起動していなかったのでニブルでリハビリ(σ・∀・)σ
せっかくの2倍期間だったのに(ノ∀`)キングダムハーツが悪いのさ!

ニブルはもうMHがないと満足できませn!(ぉ
俺も成長したな・゚・(ノ∀`)・゚・

Agi騎士の支援はまかせRO!
基本は常時キリエ!IM、グロも忘れるな!
交戦時は一定の距離を保つのだ!フゥハハハ!
BBのまとめに入って敵が流れてきたらうまくなするorBBの範囲に逃げ込めっ!
タゲが全部騎士にいったらキリエキリエひーるひーるひーるひーるひー(ry
うはwwwMHウマスwwwwおkwwww



慣れないテンションはいけませんね。
なんだか2倍期間との事もあってなかなか殺伐といしていらっしゃる。
あのMHは俺のものっ!状態。
OK俺も合わせようじゃないか。あのMHは俺のものっ!

e0064977_0405019.jpg


(゚д゚)ウマー
2時間ほどで
90,64%→91

途中、天候の急悪化でPCの危険を感じたため、清算・゚・(ノД`)・゚・
とってもやりやすかったですよー。とのお褒めの言葉をいただき、
支援冥利につきる瞬間でございます(ノ∀`)

@8か・・・・・。
長・・・す・・・ぎ・る・・・・ぜ・・・・。

おやすみ!


追記。
Myきゃらくた~更新。
[PR]
by hiro2729 | 2005-12-26 00:43 | RO付き