寒い・・・ぜ・・・

そろそろスーツ一枚に限界を感じてきたぺーすけです、こんばんわ。

先日の停電の日の話を電車通の同僚から聞きました。
来る途中の駅で止まって5時間待たされた挙句、
「現在、復旧の目処はたっておりません。」
お疲れ様でs。
家に帰ったら停電してて、ロウソク点けてたらすぃです。
そして17時半に寝たとか。。。。。。。おkkkkkkkk

なんか29「から」休みらしいよ(・ω・)b!




Ro。
報告。トミー笠原RXは2倍期間になると亀島に乗り込むらしい。

e0064977_21521091.jpg


初めての亀島も2倍期間だったな・・・(・ω・)
ってかこれ2回目。。。。おkkkk

確かに亀島はウマイ。だが俺がここへプリで来ることはもうないかもしれん。
もう、なにこの作業ゲー状態(==;
30分で飽きたヾ(゚д゚)ノ゛

今度からチャットに、亀以外、ってつけようそうしよう。

e0064977_2155610.jpg


91、0%→91、30%

1時間ちょいで30%・・・・。
つまり通常で15%。
ウマイんだがなぁ(・ω・)

今日は友達二人が泊まりにくるんでこのへんで(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-12-26 21:56 | RO付き