今年最後の日記

休日だっていつも通りに起きてしまうぜ!ぺーすけです、こんにちわ。

いよいよ今年も終わろうとしています。
もう年が明けるのか・・・。早いな。

おいどんは今日地元に帰ります。
それでは皆様、よいお年を(=゚ω゚=)ノ




Ro。

ついにトリオ臨時発見。
メシを食おうとしてたのだが後で食う事にしてチャットに飛び込むぜっ!

構成は
槍騎士(募集主)
プリ(俺)
HiWiz

イイネイイネ。興奮して・・・きた・・ぜ・・・。

危惧すべきはこのHiWiz氏。
以前、モンクと監獄トリオしたときにPTを引っ張ってたお方。
さすがに城では・・・・引っ張らない・・・よね・・・。

e0064977_1416546.jpg


最近ペアばっかりだったのでなかなかに忙しい(=゚ω゚=;)
トレインするかしないかで、騎士氏とWiz氏でうまくかみ合わず。
騎士氏は先導がうまくない。立ち止まる事幾度。
そしてついにWiz氏先頭へ。勘弁してくだしぃ(ノ∀`)
気持ちはわかるが、ここは騎士氏にまかせてヒール対象を絞ってほしかった・゚・(ノ∀`)・゚・
Wiz氏つっぱしる→SG詠唱→ガスガス被弾→騎士氏Bds→数匹とれない→両方ガスガス被弾
ちょ・・・・ヒール間に合わなす。

e0064977_14214136.jpg


右下のドル部屋にて。
通常はうまくかみ合わないものの、左上と右下のドル部屋だけはキレイだったとかw

騎士氏、禿の熱愛を受ける。誘拐多数。南無幾度となく。南無でござる・゚・(ノД`)・゚・
さて、こうして二人の批判ばかりもあれなので自分の動きを振り返ってみる。

○するべき事
  ・支援でのブースト
  ・Wiz氏の護衛

他にも多々あるが、大雑把に見るとだいたいこんな感じでしょう。
立位置はWiz氏の隣が基本。
今回はリカバによるタゲ外しを多用してみた。一回他PTに流れたのは内緒
なかなかウマクいったのではないだろうか。
支援もほぼ切らすことはなかったはず。
しかし、一度MHに俺から突っ込んでしまい、俺南無→Wiz氏南無→騎士氏誘拐という惨劇が・゚・(ノД`)・゚・

騎士氏が白Pがなくなってしまったといので終了。
時間にして1時間半ぐらい。

e0064977_1435466.jpg


91、30%→91、36%

今回はうまくかみ合わず、イマイチな結果だった。
来年の目標として、城でのかっこいい支援と転生を目指すとしよう。
[PR]
by hiro2729 | 2005-12-29 14:39 | RO付き