人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華始めました。

失敬。同棲始めました。ぺーすけです、こんばんわ。

なんだかんだでしばらく一緒に住む事になりました。
はてさてどうなるっ。次回乞うご期待っ!

休み中に狂った生活リズムを整えてます。
早く起きる事を意識しすぎて遅寝早起きです。くまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今のうちに治しておかないと俺ルールが適用されてしまうっ(ノ∀`)
生暖かい目で見守っていてください(・ω・)



Ro。最近書いてないだけでネタはあるので簡潔に最近の狩りをまとめてみる。
しかしプリの狩りではないのはお察しくだしぁ(ノ∀`)

Wiz週間。
私のRo仲間はご存知の通り。我々の仲間内ではプリが多いです。
よって私のWizの稼動が増えるのは自然の流れってやつですね(ノ∀`)

一本目。火山with秋
冷やし中華始めました。_e0064977_1517229.jpg

帰宅後すぐに拉致。廃屋予定だったが火山にチャレンジっ。
Dex型でどこまで耐えられるか見せてみろっ!
結果。
狩れない事はないが高時給は望めない。火服の重要性を再確認。
火山のタゲ移りは廃屋以上である故、プリ側に慣れとセンスを求める。頑張れw


二本目。廃屋with秋
冷やし中華始めました。_e0064977_15214564.jpg

まぁ死んだんだけどっ・゚・(ノ∀`)・゚・
アチャぶっちぎりペア多数につき、アチャ空間がいたるところに。
もういざとなったらニュマばら撒いてもいいかもね。
結果。
このペアだとやはり廃屋がbetter。⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンも慣れたものっ。
あとは我輩のDex向上ですね。頑張ります(・ω・)

三本目。城2withレグ・エマ・氷翠
冷やし中華始めました。_e0064977_15261389.jpg

鬱憤多き狩り。ここを見てないから書けるが、前衛槍騎士氏、PT思考希薄。
以下俺の感じた反省点。
レグ。
皆がどう思っているかはわからないが、後衛が二人もいるPTにおいて前衛の火力はそれほど強力ではないと俺は思っている。前にも書いたが、前衛の仕事は先導、的確なタゲ取り。殲滅までの時間稼ぎだと思う。詠唱中にBdsで俺にタゲ移すとかマジカンベン・゚・(ノ∀`)・゚・
自分一人で戦ってるような感じでs(・ω・)もうちょいと後衛を頼ってほしかったなぁ。
まぁこの辺は意識の違いなのでしょうがないのかもしれない。
だが進軍はお粗末なものでした。
エマ。
このLvでの4人支援(自己含む)ながら各々の勝手な動き(主に僕( ゚Д゚))をフォロー。
正直申し訳ない(ノ∀`)お疲れ様でしたっ。
氷翠。
問題なし(・∀・)b と言いたいところですが少しだけ。
本にタゲられてからが、ちと難があったと思われる。エマなりレグなりとすれ違えばすぐに目移りしてくるんで。
俺。
ちょww俺前ですぎwwwってぐらい前へ出る。すいませんでしたorz
リセットSGも氷割られそうだったんで使いませんでしたorz
他は良かったと・・・思う・・・・よ・・・。
以上。偉そうな一人言でしたm(_ _)m

四本目。火山withとーる
冷やし中華始めました。_e0064977_1633744.jpg

また死んでるけどねっ・゚・(ノ∀`)・゚・
組むのは久々。腕前拝見っ(σ・∀・)σ
結果。
秋よりもVitが↑なので、やはり安定性は上。最近の臨時通いのおかげか、腕前も中々のもの(・∀・)!ただ、Wiz側の要望としてはもう少しサフラを頻繁にかけてくれると嬉しいかな。
あとは氷割りですなwそしてやっぱり火服がひt(ry また吸わせてねーヾ(゚д゚)ノ゛


やはりWizを作って良かったと思う。
プリや騎士をやっていたらこの感じはわからなかっただろう。
高LvPTにおいてWiz入りPTでの慣れは必須。
今回感じた反省点をはたして俺はプリでできているか。
課題は多い。多いからこそ楽しいのです(ノ∀`)
あと、人の批判ばかりしているけど、自分の動きも気になります。
俺と狩りをしていて、あぁしてほしい、こうしてほしいということがあれば遠慮なく言ってくれると助かります(ノ∀`)お互いやりやすい狩りってのが一番ですよって(・ω・)


今回はいつも以上に毒舌だったかもしれない。
読んでみて、「こいつ何様?」って思った人もいるだろう。
だが俺は、書いて非常にすっきりしている。これは日記だっ。ばっふぉっふぉ。


----コメント返し----
>翡翠斎亜
あけおめーw
俺も間違った生き方してるから・・・・大丈夫・・・さ・・・。
成功率高くなったら、溜まっている白、青ハブをすべて頼むっっっ(ノ∀`)
by hiro2729 | 2006-01-08 16:22 | RO付き