武勇伝武勇伝っ

武勇伝でんででんでんっ。ぺーすけです、こんばんわ。

眠くて仕事なんてやってらんねーっす。
集中できない・・・(・ω・)
コーヒーでは眠気がとれなす・・・(・ω・)
隣のやつとしゃべるのが一番頭が冴えますね。
ちゃんとしゃべれる人が同期にいてよかったと思うわけです。

明日も頑張るぞっと。



Ro。

ついに完成。大型特化槍。
諸々の流用装備を使えばぺーすけでも狩りができる状態にっ。
みなさん誘ってあげてっ・゚・(ノ∀`)・゚・ニブルでも騎士団でもっ。


臨時れぽ。

夕食後、HiWiz氏の立てる看板に突撃っ。
看板には書いていなかったけどゲフェニア行きとのこと。
不慣れな事を伝え、快諾を得たのでご一緒することに。

e0064977_0445661.jpg


構成
・槍LK
・HiWiz
・俺(プリ)
・ハンター

ゲフェニアでの本気狩りはこれが初。なおかつ四人支援。
ふふふ。うふふあはh

e0064977_0462697.jpg


たーのしーヾ(゚д゚)ノ゛

いたるところがMHに。深遠2セット込みMHとかアツイ・・・。
巨大MHを抜けるとspかっつかつ。懐かしいぜこの感覚(ノ∀`)

ゲフェニアでのWizは、他狩場のような殲滅力は期待できず。
基本はリセットのためのSG。
ちょww君ら氷割りすぎwww
だが、もつ。前衛LK氏、さすがの耐久力。
ハムタ氏もなかなかに避ける。俺はWizの隣をキープ。
深遠時は無言でAspe。この瞬間がたまらない(ノ∀`)

SCが足りなくて多人数ではグロを使えなかった時代がなつかしい。
今の俺にはbm様がついているっ!

e0064977_052307.jpg


もちろん死んだけどね・゚・(ノД`)・゚・

しかし我等は何度ももぐるさ、ゲフェニアに。
進軍順調。途中MHでハムタ氏南無。
クリックミスで戻ってしまった模様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
沸き止まぬMob。枯れるsp。
青P青P!拾った青Pもグイっとねっ!

この辺にて清算。
残念ながらレアは出なかったが、非常におもしろかった。
これぞPT狩りよっ。

またの再会を約束し、解散。
お疲れ様でした。



----コメント返し----
> 翡翠斎亜
もっと!もっとだっ!もっと成功率を上げてからなw

>エマ
だいじょぶだいじょぶ。
書く事が少ないのは無駄がなかったということだ。
自信を持つのだよ(・ω・)俺の支援完璧wwwwぐらいの気持ちで(・ω・)b

>とーる
いやいやw
充分(゚д゚)ウマーだったよ(・ω・)
サフラ2だったのかw気づかなかった(ぉ
火服買っちゃうのかぁぁぁ。うらやましい(・ω・)
買ったらしばらく火山に監禁しますね^^b
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-12 00:57 | RO付き