雪が

溶けはじめましたね。ぺーすけです、おはようございます。

これでやっと、毎朝恐る恐る降りていた氷の階段から解放されるってもんよ(ノ∀`)
しかし溶け始めの今がすべりやすいわけで。
みなさんも転ばないように注意ですよっ(・ω・)b




Ro。

このBlogで何度も登場したLK、X氏とペアでいろいろと回ってみる。

1.城2
e0064977_7575810.jpg


武器は対禿戦を考慮し、Cri武器を選択した模様。
普通の武器でもなかなかCriが出るあたり、彼は微Cri仕様なのかもしれない。

しかし、中々に落ちない。我輩もHLで助太刀いたす。
大型でも人型でもない武器なのでレイドの殲滅も怪しい。
結果。禿4、本2、レイド2に囲まれ、誘拐。
氏の提案で城終了。
いずれペアで攻略してみたいものだ。もちろん前衛ペアで。

2.騎士団
e0064977_823179.jpg


禿の悩みはここにはないっ。
気持ちよく武器変更。
レイドの1k↑の通常攻撃連打は見ていて気持ちがいい(´ー`)
危惧していた深遠戦。
プロボした場合、BdsでHP13kが一瞬で消えるという。
だがプロボをかける。その思考、大好きです(ノ∀`)

初期はBB、バッシュ連打でさくっと片付けていたのだが、慣れかSp不足か。
通常攻撃でなぎ倒す。かっこいいぜ、あんた(・ω・)b

3.火山2
e0064977_871169.jpg


ペアで火山2とはクレイジーな。
しかし、狩れる狩れる。
武器は何を使っていたかはわからないが、馬はさくさく。ちっさいのはてこずっていた模様。

e0064977_8101046.jpg


なかなかに(゚д゚)ウマー
最初は人がいなかったのだが、大人数トレインPTが2組襲来。
嫌気がさしたX氏。
これにて狩り終了。


いつ見ても思う事だが、AgiLKはかっこいい。
LKスキルもAgi向けが多いような(・ω・)
かぁ~。作りたい~ヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-13 08:12 | RO付き