いんふるえんざ

お腹が空いてしかたありません。ぺーすけです、こんにちわ。

ツレがインフルエンザにかかりました。
一昨日より風邪気味だったので今日、病院に行く事に。
しかし今日は日曜日。通常の病院は診てくれません。
なので、ちょっと遠くの急患診療センターまで行ってまいりました。
やっぱ人多いですね。
診療センターはあくまで応急処置。一日分の薬しか出ないらしいです。
あとは普通の病院なので、これからですね(・ω・)
みなさんも体調には気をつけてください。

明日は球技大会。正直行きたくn(ry
さて、インフルエンザでもうつしてもらおうかしらヾ(゚д゚)ノ゛

待合室で読んでたクッキングパパがおもしろすぎました。
読んでるだけでお腹空いたよっ(ノ∀`)




Ro。

INしたら南へ。これが俺のでふぉると。
人は少なくない。だが看板のLv帯が低い(・ω・)
みんな別キャラ育成かっ?

よってWizを出動。
しかしccして南に戻ると人がかなり減ってる(ノ∀`)ナイテナイ
めずらしくWizで臨時を募集することにした。

構成。
75献身クルセ
74Wiz(俺)(募集主)
80プリ

行き先は監獄。

e0064977_15145685.jpg


実は僕、献身と組むのは初です。
なかなかいいね。このヒモ。
クルセ氏にヒモを引っ張られ、走るはわたくし高槻くん。

e0064977_15172420.jpg


いくらダメが自分にこないといっても、無理をしてはいけません。
やることはいつもと変わらず。これは事故防止のためのヒモである(・ω・)

1時間経過し、2Fに突撃っ。
e0064977_15192423.jpg


さすがにフェンダークはタフガイだぜ・・・・。
殲滅に思ったよりも時間がかかる。しかしやらねばならぬっ!ごり押しごり押しっ。
途中ジルタス様発見。速やかに殲滅。薔薇水晶げっつ(σ・∀・)σ

計2時間程で終了。
献身クルセ氏。この前日に半年ぶりの復帰だったらしいが、ブランクを感じさせぬ動き。
献身+様々な盾スキル。プロボのできないMobにはシールドブーメランでのタゲとり。
氷割り。進軍。俺が前衛に求める全てをやってくれたと思います。非常にお上手。
プリ氏。SSで見てとれると思うが、装備が角に片目眼鏡っ。発言がどうにも初心者っぽいのだが、動きは違った。切れぬ支援。的確なサフラ。SG発動前に見える敵を持ってくる。初心者じゃ・・・ない・・・よね・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


二本目。
プリでの出撃。95槍騎士氏と騎士団へ。

e0064977_15262880.jpg


いたって順調。レイドは三確。LA投げれば二確。高スピードで狩り。
しかもこの人、常時スキル狩りなのだが一回も座らず。
なんか食べてたのかしらΣ(・ω・ノ)ノ

途中、珍しく血騎士に遭遇。Dropなんてありませんぉ・゚・(ノ∀`)・゚・
e0064977_15293833.jpg


反省点。
何度となく塩を要求される。非常に悔しいっ。うっ・・う・・・・゚・(ノД`)・゚・
同じ槍騎士持ちとして、塩の有無がSP問題への直結と身を以って知っているため、悔しくてならぬっ。これからは槍騎士を拾おう、そうしよう。

それでわ皆様っ!メシ食ってくるよっ!⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-15 15:35 | RO付き