人気ブログランキング | 話題のタグを見る

it's so easy, it's so easy

Yeah Yeah。こんばんわ、ぺーすけです。

球技大会でした。
正直、僕はもう学校関係のイベントは苦痛でしかないので。
思ったより体が動かなかったな、と。
やはりもう俺の体はダメだっ(ノ∀`)
最近サッカーもしてなかったしなぁ(・ω・)

あとの学校行事は祝賀会と卒業式のみ。
気が重い・・・ぜ・・・。
今週は会社の新年会。
もう・・・勘弁・・・。





Ro。

とある事からsサクレを譲っていただいたので、本格的にたれ猫作成に力を入れていきまっしょい。

というわけで97クリアサ氏とニブルへ。
it\'s so easy, it\'s so easy_e0064977_18135645.jpg


危ない場面ナシ。
非常につまらない安定した狩りでした。
経験値を稼ぎたいのなら正直アサはお呼びでない。
天馬なりX氏なりを拉致すればいい。
ニブルで最も安定して狩れる攻撃職はAgi騎士であると俺は思う。
もちろん他の職が弱いわけではないのだが、安定という事に関しては騎士が頭一つ抜けていると思う。

it\'s so easy, it\'s so easy_e0064977_18184979.jpg


今回の臨時でおもしろかったのは、アサ氏との意思疎通である。
前の記事に、激沸き時にMobを持つかいなか尋ねる。と書いたが、めんどくさくt(ry

特に打ち合わせなしでMob分担、交戦時Mob釣り、進行方向、etc
なぜか噛み合う我輩とアサ氏。
この人もまたなかなか喋らない人で、狩り9:会話1みたいな。
俺的にはこの比率が理想なので。

良い意味で楽な狩りでした。
ぜひまた組もうアサ氏。
2h
猫18匹エルオリ1つずつ。収集品350k
91、51%→91、70%

おまけ。
it\'s so easy, it\'s so easy_e0064977_18261240.jpg


sなんてありません。

・゚・(ノ∀`)・゚・
by hiro2729 | 2006-01-16 18:27 | RO付き