やぁっちまったぜー

インフルエンザを受け取ってしまったぺーすけです、こんばんわ。

今日の正午前後はもう頭がフラフラ。
インフルエンザなんて、もう何年もかかってなかったから久しぶりだよっヾ(゚д゚)ノ゛
まぁまだインフルエンザって決まってないけどn
明日朝イチで病院行ってくるよう(・ω・)

これはもしや新年会、スルーの予感っ!?乞うご期待っ!





Ro.
今日も今日とてX氏と遊ぶ。
さぁ、どこに連れていってくれるのやら。

e0064977_1832110.jpg


亀亀(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

e0064977_184668.jpg


ごっつミノよ~ん(σ・∀・)σ

前回は火山2Fという狩場に恵まれたが、今回はイマイチぱっとしなかった模様。
「また考えてきますwwwww」だそうなので期待期待っ。

70%ちょっとになりますたヾ(゚д゚)ノ゛


二本目。
軽く緊張しながらも95HiWiz氏を拾う。
だってまだ微Vit・・・。
ステがI>D=Vなのを伝え、了承を得たので廃屋へ。

e0064977_1871899.jpg


HiWiz氏強すぎ。
俺が今まで見てきたWiz、HiWizの中でもダントツの強さ。
なんつー詠唱速度。それでいてその威力。
そんなHiWiz氏に負けまいと俺も走るっ、走るっ。

持ち替えの実験も平行して行っていた。
人盾⇔虫盾
ニンクリ⇔フェンクリ⇔MBクリップ
Mob塊の具合で盾チェンジ。SG詠唱中にフェンでの支援かけなおし。
MBで氷割りっ。といきたかったのだが、氷が残ることはありませんでしたとさ・・・(・ω・)!
一瞬で20前後のMobが収集品に変わっていく・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たーのしーヾ(´ー`)ノ゛

e0064977_1814244.jpg


2時間走り続け、Lvあがっちゃいましたっ( ゚Д゚)!
やっぱWizペアはウマイ。ウマスギル。
終了時に「とてもやりやすかったですよ」とのお褒めをいただき、感謝感激。
今までWizさんに評価されることは少なかった故か・・(ノ∀`)
これで自信をつけたぺーすけは、これからは積極的にWizを拾っていくことを誓うのだった。
                                to be continued・・・・




Wizさんとの狩り中にwisをくれた人達申し訳ない(ノ∀`)
持ち替え多すぎてあっという間にログが流れていって気づけなかった(・ω・;)
ずっと動いてたしねっ・゚・(ノД`)・゚・ 非常に申し訳ないorz
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-17 18:19 | RO付き