どちらかを切る

最近寒すぎると思います。ぺーすけです、こんばんわ。

今日は久々に仕事だったわけですけど、朝家を出ると身を突き刺す寒さ。
そして強風。
スーツがめくれて腹のYシャツのとこに風が直撃するわけですよ。
もう寒いのなんのって。
やっと寒さもなくなっていくのかな、と思っていたところへの降雪。
冬は油断なりませんね。
皆様、体調にお気をつけくださいませ。





Ro.

臨時れぽ。

前衛:82槍
支援:92I>D=V
後衛:91I>DWiz

狩場:城2

e0064977_03471.jpg


前衛槍騎士氏、城は初めてとの事。
少々危険だが、俺も前衛の仕事を受け持つことにした。
忙しい、が病み上がりの復帰戦にはちょうどよい。

騎士氏、PT不慣れ。
氷?ナニソレオイシイノ?のごとく氷を割る。
吹雪が止んだ後の氷像をことごとく割っていく。
戦況大混乱。
BdsBdsっ!
(ノ∀`)

e0064977_039421.jpg


Wiz嬢、基本的にお上手なのだが氷像に対しては常にFBΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
狙ってやってるのか?w

今回久々に、どちらかを切るという場面に何度か遭遇した。
余りにごちゃごちゃしてるため、全員被弾中という状況が頻発したためである。
俺はマス連打。ヒールは一本。すまぬ騎士氏。みんなのために死んでくれっ。

結果。
騎士数南無。Wiz2南無。俺0南無。

清算時。
最後の挨拶はちゃんとしたほうが良いと思うわけです。
Wizさんは時間がなくて清算に出れなかったわけだが、騎士氏。
最後には「お疲れ様でした」の一言。これは最低限の礼儀だと思う。
知らない人であるからこその礼儀。大切にしたいものです。


久々に臨時に行って、書いてある内容は散々っぽいけど、俺はわりと楽しかったw
やっぱ臨時PTっていいもんだ。

それではまた明日(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-24 00:50 | RO付き