カルマ

徳用チョコを貪っているぺーすけです、こんばんわ。

仕事きっつ。
金曜日と今日2日かけて作ったマスタメンテは、本当は今日の午前中だけで終わらせるはずだったという事実。さらに本当は、今日でもう一つのマスタメンテも終わらせるはずだったという事実。俺仕事遅いな・・・・(==;
明日で今日の遅れを取り戻すぞぅヾ(゚д゚)ノ゛






Ro。
久々にプリで臨時へ。

構成。
前衛:アサクロ
支援:RX
後衛:I>DWiz嬢

e0064977_1821360.jpg


トリオPTで久々に前衛のアタリ。
先導、タゲ取り。グリム、MBでの氷割り。SGで殲滅しきれなかったフェンダークへのSbrでの追撃。華麗です。

e0064977_18434100.jpg


思いの外、動きが悪かったのはWiz嬢。
前衛の動きを無視し、あっち行ったりこっち行ったり。
結果二手に分かれてもこちらへ合流しようとはせず、我が道を行く。
仕方なく俺とアサ氏が合わせるという形。
かっこ悪いのう(・ω・)

こういう時に限って出るレア。
e0064977_187552.jpg


e0064977_1872253.jpg

アサ氏、ジルタス様より薔薇水晶をふんだくる。
お手柄ですよ(ノ゚∀゚)ノ

10%稼げたかどうか、ってあたりで終了。
お疲れ様でした。

実はこのアサ氏、転生前に一度組んでいるのです。
つまり追いつかれたのですよ(ノ∀`)
俺も気合いれてLv上げんきゃいかんと思わされたわけです。
頑張るぉ(・ω・)!

それでは皆様また明日(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-30 18:07 | RO付き