あぁ

眠いよ。眠いよう。ぺーすけです、おやすみなしぁ。

土日とか休みだと夜更かししますよね。
俺も2日とも結構遅くまで起きてたんだけど、次の日普通に起きるΣ(・ω・)
足りない・・・足りないよおおお。
なんで、今日はもう寝てやろうかと思っている。

髪切りました。ばっさりと。
いい加減うざったかったんで。
明日からイライラするのはプログラムだけで済みそうです(ノ∀`)

ではおやすみなしぃ(=゚ω゚=)ノ




CIDER!

Ro。

いやはや。
ぶっちゃけ変わり映えしねぇぇ!みたいな。

基本プリで南でぼ~っとして。人いないときはアサで赤芋こもって。
知り合いきたらWizやって。

たまにはX氏以外の人とも狩りいかんとっと。

プリLvUp。
93になりますた。
VitVitふぉー。


最近リネージュ2が気になるお年頃。
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-06 00:04 | RO付き