鼻水がっ

急に出てきました。また風邪とかだったらどうしよう(ノ∀`)
ぺーすけです、こんばんわ。

仕事。
はいキツイキツイ。
ギャルっぽい女の先輩が意外と良い人だった事に驚く今日この頃。
うちの職場良い人多くて助かるわぁ(・∀・)

風邪ひかないように頑張るっ!




Ro。
代わり映えしなくてごめんなさいm(_ _)m

e0064977_0474684.jpg


今度は火山2へ。

前来たときは正直慣れてなくて、色々と大変だったが今回は大丈夫。

前回の反省点
・塩の有無
・タゲ移り

はい、最初塩いるとか知りませんでしたっ!あっはは。
偶然持ってたので使っていたわけですが。
タゲ移りも多々。まとめてる最中にちょっかい出すのがいかんのです。すいません。

これらの反省点、そして最近の俺の共闘方法。

e0064977_0523491.jpg


まぁダメが当たるMobと当たらんMobがいるわけで。
そこはHLとインベをスイッチスイッチ。
これが中々使い心地がいい。
「俺ある程度DexあるからHLでいいや~。」
と買ってから倉庫に眠っていたこいつを引っ張り出したわけです。
これならまとめてる最中にこっちに移ることは少なくなる・・・はず。

Ver.HL
X氏交戦→HL→まとめようと動く→若干離れたMobはHLヒット後、こちらへ向かう。

Ver.インベナム
X氏交戦→インベナムを撃とうとMobに近づく→まとめようと動く→それに気付きキャンセル

だいたいうまくいっております。最近はイヤリングの代わりにこいつが場所とっとります。



おまけ。

e0064977_059165.jpg


気分転換に借りっぱなしの月光くりぽを携えコモド↑へ。
すてぃーるっすてぃーるっ!

ここでX氏より衝撃の情報。
みなさんはここでモンクとローグのカップルを見たことがあるだろうか?
俺は前よりここに来る度に目撃しており、過疎狩場で愛を育む二人を想像していた(*ノωノ)


BOTらしいです(・ω・)
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

え?そんなの知ってるって?俺は知らなかったんだよぅ・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-09 01:04 | RO付き