まぁつまり

俺は電気は溜めれないってことです。ぺーすけです、こんばんわ。

皆さんは静電気起きやすいですか?
僕の同期の二人は帰り際にドアノブに手をかけると音が聞こえます(・ω・)
俺は全然経験ないので良くわからんけど、結構痛いらしw
この前はドアノブじゃなくてお互いぶつかって静電気を起こすという素敵な出来事が(*ノωノ)
男同士だけどねっ(・∀・)





うまいよー( ゚Д゚)

Ro。

久々の臨時れぽ。
まずは一発目。
アサ、Wizの出す城行きチャットへ突入。
しかし、アサ氏に用事ができ、Wiz嬢とペアで時計4へ。

e0064977_1852744.jpg


e0064977_1854723.jpg


なんて遊んでたんですけど、もう俺全然駄目ぽですね。
プリWizで時計4なんて1回しか行ったことないぜzzz
めちゃ動き悪いわ、MBくりぽ忘れるわ、アラームc出るわで、てんやわんや。
Wiz嬢もなかなか強いお方だっただけに悔やまれる・゚・(ノ∀`)・゚・
しかしWiz嬢のお話だと1h/1.5弱ぐらいは出てたらし。そんなばかなっ。
Wizおそるべし。
清算結構ですので。と言われると、自分の動きが駄目だったと思う人(1/20)


気を取り直して89±の臨時へ。
構成。
89Agiバランス騎士子
93ぼく。
87鳥(ステ不明)

行先:騎士団2F
e0064977_18105993.jpg


最近のトリオは前衛アタリが多い気がする。
騎士子殿なかなかスムーズな先導。
出発前の打ち合わせでも、カッツ装備なら深淵のBdsを耐えれるとの事。
なかなかに頼もしい。
鳥氏、手持ち武器は中型のみ。てらきびしす。
俺がタゲ取っても、零距離DSDSDS殴られ殴られ。ちょ、落ち着いてっ。

殲滅力に欠ける。この状況での深淵2セット。死ぬっ死ぬっ。
e0064977_18173569.jpg


騎士団でsp3桁きるとわ。
特化武器ってやっぱり強いんですね(・ω・)


93、20%→93、27%


業務連絡。
土曜23時より集会するぞコノヤロウヾ(゚д゚)ノ゛
暇な人は来てねーー!
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-10 18:19 | RO付き