今朝起きたら

どうにもアゴの噛み合わせがしっくりきません。ぺーすけです、おはようございます。

今日は寝坊するかと思ってただけに起きれてよかった(ノ∀`)
やはり、日曜の夜から月曜の朝にかけては憂鬱ですねっ。(モットネテタイ

明日は合格祝賀会。仕事を休めて昼間っからタダで飲み食いできる素敵な催し。
とりあえず今日を乗り切らねば。

それでは風呂入ってくるわよう(=゚ω゚=)ノ




Ro。

落ちていたアサクロ氏を拾ってニブルに誘ってみる。
しかし、騎士団がご所望だったようで、PT名がニブルのまま騎士団へっ。

e0064977_656535.jpg


ちょ。。。。おま。。。19kて。。。
深淵がLA塩で2確のため、抱えずに逃げ回る。
途中何度かやばい場面があったがかろうじて生き残れた。
ってか入って早々、死んだんだけどねっ!!

e0064977_6595728.jpg


最初は噛み合わず、うっかり深淵セットを抱えてしまい。
スタン→鎧破壊→Bdsと見事な連携。天晴れ。

帰還後、後衛募集チャットがあったので急いでccして飛び込む。
久々の6臨。ハッスルハッスル。

e0064977_725577.jpg


構成。
65ケミ
75アサクロ
75クリアサ
?プリ
65青アコ
75ぼく。

最初の打ち合わせで嫌臨な予感がしたんだが、実際はそうでもなく順調な狩りに。
俺が一番気を使ったのは初SGの立ち位置。
なるべく南西。できぬなら南東。しかないなら北西。
SGの風は南西より北東へ吹雪く。
引っ張る人がこれを理解し、北東、もしくは↑の壁付近で敵を集めてくれるとばらつきがなく、氷も割りやすいという素敵な環境へ。

皆様方、特に目立った失態もなかったようで。
僕は後衛1ということで最初は緊張していたのだがっ。

清算の仕切りも良く。良い臨時でした。

その後は、エマと監獄ペア。
続いて、レグ氏も追加で城へ突入。
昨日は狩りしっぱなしだったな(ノ∀`)

e0064977_714471.jpg


語るべきはレグ氏。
前回と比べると中々の動きを見せる。と思いきやSGに氷割ったり、詠唱中の北東から南西へ向けてのBdsは止めない模様(ノ∀`)今度・・・・言って・・・みる・・か・・。
プロボで氷割り、ACで耐える等、前回にはない動きを見せた。



Wizでの動き、昨日の自分は良かったと思うがどうだろうっどうだろうっ。
やはりWizはおもしろい。40転職したのが悔やまれる(ノ∀`)
だが彼を作り直す気にはなれず、このままいってやろうと思う。
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-13 07:16 | RO付き