とんがりCORN

久々にロング吸ってます。ぺーすけです、こんばんわ。

タバコのおまけって嬉しいもんです(ノ∀`)自分が吸ってるタバコじゃなくても買ってしまう。
ライターとか灰皿とか使える物多いしね。

そろそろアパートの契約更新手続きをしねばらならぬようです。
なんだか火災保険とか手数料とか色々取られるみたい。
嗚呼、めんどくさい・・・・。





Ro。

またもややる気減退期間。
俺のRoのやる気はプリの転生に支えられているわけで。現在くじけそうです(ノ∀`)
ゆっくりやればいいんだろうけど、臨時広場で落ちてるLvの低かった人が自分より高くなってると悔しいやん・゚・(ノ∀`)・゚・

新キャラ作りたい病。
嗚呼、作りたい・・・。

1.ローグ
アサ作ったけど、いちいちスキルでスティール使うのめんどくs。
アサ消して作るやもしれませぬ。

2.セージ
付与付与。

3.モンク
なぜかあるシルクハットと+8蛙セイントを使いたいのです。

4.ME
まずカリツがっ。

5.盾クルセ
趣味。

書いてみると余計作りたくなってきたぁぁ( ゚Д゚)
消える候補は、絶賛放置中のSノビかアサとなるかと。

センセイ作ってもいいですか。



----コメント返し----
>nakamura
3Dゲームもいいよなぁ。俺もなんか息抜きにやってみようかな。
TOE。もうDLしてるっ(ノ∀`)ちょこっとやっただけだけどなかなかおもしろいかも。
ヨコは知らないけど、ヒロキはこれからはあまりネットのない環境らしいからやらないんじゃない?
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-26 19:35 | RO付き