ペプシツイスト

の缶が溜まってきたぺーすけです。こんばんわ。

昨日アビスクリアしたとですたい。
この勢いで2週目に入りたかったのですが、思いの他GRADEが少なく、もっと貯めてから2週目する事にしました。
2週目は、これを貸してくれた同期の友人の指令通りアンノウンでいきます。
全ステータス4倍ですってよ奥様。
まぁノーマルは物足りなかったし、2週目は経験値10倍でいくので何とか・・・なる・・・。






Ro。

臨時れぽ。

狩場:Ein鉱山2F

前衛:AgiLK
支援:私
後衛:自称罠師なハムタ

e0064977_1831088.jpg


俺とAgiLK氏が不慣れ。何せばいいのよ(´Α`;)まぁ普通にっ普通にっ。
しどろもどろ狩っていると・・・・・

e0064977_1844933.jpg


うほ。アツイ。
Gv中の為か、対抗が1PTもいないぜっ⊂二二( ^ω^)二⊃
やぁぁってやるぜぇ。

e0064977_1864257.jpg


・゚・(ノ∀`)・゚・

通りすがりのソロWiz氏に起こしてもらい、作戦会議。
ここでハンタ殿の提案。

「てかさっきのWizさんがいればいけr(ry」

OKそうしよう。


e0064977_1882580.jpg


急遽、Wisをし快諾を得る。
偶然Lv帯も合っており気分は最高潮。
こういうのってなんかイイよね(*ノωノ)

e0064977_1895687.jpg


その後は1南無も無く撃破。
MVPアイテムはイグ実とか(ノ∀`)

その後、Wizさんと別れて狩り続行。
ほとんど稼げずに終了。

初めてまともにMVPBOSS狩りしたなぁ。
即席PT作ったりBOSSと戦ったりと非常におもしろい臨時でした。


----コメント返し----
> Re.Arc
嗚呼、献身作りたい・・・・。トリオ特化で・・・。マゾい・・・。だがそれがいい。
HAHAHA。俺はツレとやってるので常にルークさ!やっぱルークは髪切る前が最高だねbbbbbbbb
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-02 18:16 | RO付き