坦々麺

ブリーチ新刊買ってきました。ぺーすけです、こんにちわ。

ブリーチ新刊久しぶりーっ。おもしょいどー。
この為にジャンプでは読まないようにしているっ(ノ∀`)
次に出るのは何ヶ月後だろう。気長に待ちますそうします。

今日はとっても天気が良くて晴れていて。もう春ですね。
数日前に雪が降ったのも忘れてしまいそうですね。

そんな私はコインランドリーの洗濯待ち。
嗚呼あと20分(・ω・)




Ro。

その1。
e0064977_13222586.jpg


ゲフェニア行ってきますた。

構成

前衛:アサシンX
支援:I>D=V(俺)
後衛1:HiWiz
後衛2:おそらく量産ハムタ

実はこの3人。以前に一度は組んだ事のある人達。
果たして噛み合うのか否か。

e0064977_13254470.jpg


結果としては、HiWiz氏ハムタ氏1南無。HiWiz氏の場合は深淵2セット中に被弾→スタン→Bdsのコンボ。リカバが間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・
ハムタ氏の場合は障害物によりヒール届かず。嗚呼お二方済まないorz

しかし、ゲフェニアに来るとSPが足りない。激MH時にはどうしてもヒールのLv調節をしている暇が無いためか。緊急時のAsm。やはり憧れる。



その2。
e0064977_13312637.jpg


もう少しで上がりそうだったので、X氏とニブルへ。
時間帯のせいか人が少ない。
最初はなかなかMobにありつけないと思っていたが、要所要所に溜まっていた。
MAP内にはソロを含めて4PT。こんなニブルもいいよねっ。


e0064977_13341652.jpg


しかし、ニブルのソロハムタはうざくてしょうがない。細い道でアンクル置きながら狩られると通りづらい。通ると攻撃されるし。自然とその道は敬遠することに。しかも最近ニブル行くと絶対2人はいる。嗚呼もう(ノ∀`)


無事LvUp。
94になりました。折り返しまで@2。
頑張るさー(=゚ω゚=)


----コメント返し----
>翡翠斎亜
結局ローグ作ってます。まだシーフだけどねっ。Lv上げだるいwwww
アサとローグ。どちらがやってて楽しいか。決着後どちらかを消して献身を作るやもしれませぬ。こいつも臨時通いになりそうだ(ノ∀`)
みんな後衛作ろうよっw
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-05 13:37 | RO付き