豪雪。

っておい。どうもぺーすけです、こんばんわ。
はい、身に覚えのない人は読み飛ばしてMoreをクリックっ!


俺は全然気まずくないっす。
むしろアレです。ちっとは話したかった、ってのもあったわけです。
そういったイライラを表に出してしまう自分もやはりまだまだガキだな、と。
こちらこそ最後に気分を悪くさせて申し訳なかった。
お互い仕事頑張っていきましょ(=゚ω゚=)b
それと。幸せになっちゃ駄目な人間なんていません。
むしろ是非とも幸せになってほしい。








Ro。

96槍騎士殿と騎士団へ。

e0064977_18191048.jpg


ステがS>Dらしく、ジョーカーにもすんなり当てる。
なかなかに楽チン。

さて、槍とのペアにおいての共闘の在りかたはいかなるものか。
Agi型での共闘は楽なもの。しかし槍は単発強力。
Aspe+LAでレイドはピアース1確が一般。
しかしピアースは連打がきく。効率のみを見るなら共闘の方が稼げるだろう。
騎士のspを気にするのならLA。餅なりレモンなりを叩いてもらえるのなら共闘。かなっ。

e0064977_1826589.jpg


この人とはなかなかに噛み合う。また拾わせていただきますよって。



他にも色々狩りしたけどSS無かった(ノ∀`)

e0064977_18265760.jpg


X氏と監獄へ。
やっぱLKって強いなぁ。


以上!


現在94、50%

早く転生して追いついてくれ、とのこと。
待っててくだせぇ・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-14 18:29 | RO付き