人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成。

こんばんわ。ぺーすけです。

やっとたまってた仕事が片付きました。
結局同期の人と半分こしたんですが、そうでもなきゃ終わらなかったzzz(ノ∀`)
自分がデキないのは悔しいものです。

現在北日本強風です。
しかし俺はスーツ一枚。コート買うのメンドクサイ。
そんな俺に先輩が一言。
「今日コート着てないのは女子高生と佐藤君ぐらいだね^^」


orz







Ro。

臨時れぽ。

めずらしくもぺーすけにて出動。

行先:城2
前衛:S>V槍(俺)
支援:たぶんI>D=VかI>V>D
後衛:I>DだろうHiWiz

完成。_e0064977_3134983.jpg


このSSはあまりよくない例かも。
なにがって俺が。orz
このときは→から来たもの。本当は俺はこう、ぐるっと左下を回って安全圏を作ってWizの場所を作って右上で待機したかったわけですよ。
しかしまぁ、歩いてるとき、他の二人はワリとくっていているのです。それは俺の先導がよろしくないということにつながるわけですよ。
その結果がこのSS。やはり長い事前衛でPTしてないと鈍りますね(´Α`)

にしたってプリ氏、前出すgggg。

完成。_e0064977_3201364.jpg


まぁSS小さくしてしまったわけですけども、このはるか↑の方に一人で走ってます。
んでこの後レイドの群れで押しつぶされました。
SC新しくして不調だ、と言っていたのだが、こういった動きはSC関係ないぞ(==;
そりゃまぁ俺の前衛が頼りなかったのかもしれないけど、あのぐらいの量で死ぬのなら素直に俺に前を譲ってほしかったな、と。

目立った所はそのぐらいで、後はうまく回っていたのではないだろうか。
完成。_e0064977_324485.jpg


1.5h
Wiz嬢2南無。プリ氏4南無ぐらい?俺0南無( ゚Д゚)!
前衛が死なないとか。。。全然守りきれてませんね(ノ∀`)
Wiz嬢の1南無は明らかに俺の失態。スタブで数匹見当違いの方向に飛んでいきWiz嬢強襲。
いや、まじで、ごめん・゚・(ノ∀`)・゚・

槍騎士。ペアは飽きるけどPTおもしろい。募集してたらまた行こうと思う。

----コメント返し----
>翡翠斎亜
ぺーすけはいつ転生するのやら・・・。
最近Agi転向考え中。
もうまじ、ポーション、飲みたす(ノ∀`)wwww
by hiro2729 | 2006-03-21 03:30 | RO付き