出張る。

こんばんわ。ぺーすけでっす。

今日はいつもの仕事とは一味違いますた。
午後より、お客様の元へ商品を届けに行ってきたわけですよ。
部長とSPと3人で車とかテラキツスwwとか思ってたけど、ワリと普通に行けてよかった(´Α`)
セットアップなんていつもやってるからラクショーとか思ってたんですけど、
思ったよりも届け先が狭くて場所なくて全然動きづらかったでs(・ω・)
結構ドコも狭いらしく、将来一人で行かされるような時とか不安でいっぱいですよ(ノ∀`)





Ro。

プリが新しいGに入りました。
xNeutralというとこです。
うちの溜まり場の↑が溜まり場のとこですね。

このGはアツイっ。
何がアツイって、そりゃもう平均Lv89。27人。プリメイン3人。うはww俺需要あるwwおkww
かなり転生職が多い。マスター転生3キャラおる( ゚Д゚)(コレナンテ廃ギルド?
入って2日になるわけですが、結構狩りの誘いとかも積極的っ。
ここでガンガンLv上げるぞぃっヾ(・ω・)ノ゛

早速拉致られました、ジュピロス(ジュペロス?ユピロス?ユペロス?)D1F。

e0064977_1443526.jpg


は、激しい・・・。恐ろしいほど沸いてくる。ODぐらい?沸く。
構成はLK、オーラダンサ、HiPri、Pri、Wiz*2

e0064977_1484263.jpg


6人PTでもかなりの効率。。。全員が慣れれば非常にウマイ狩場になりそ
1hちょい。10%。


さらに拉致られました。城2。


e0064977_1491556.jpg


プリでの城2でこんなに稼いだのは初めてですよ。
ほぼ1h。6%。


なんだかこう、臨時広場から足が遠ざかりそうです。



----コメント返し----
>翡翠斎亜
Agi支援もやってみたいよ俺はっ。
AgiLKでも多彩なスキルを使いこなすことができれば、Vitに勝るとも劣らぬ耐久力が出せる。そっちのがほら、なんか、かっこいいじゃん。( ゚Д゚)!
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-23 01:56 | RO付き