日帰り帰省

ぺーすけです、おはようちゃん。

保険証の手続き諸々で実家戻ります。
なんかもう日帰りで戻れる距離で「実家戻る」とか微妙なんですけどね。
正直メンドクサイんですが、そうも言ってられないので行って参ります。

なにやら明日明後日、第○銀行主催のビジネスマナー講習みたいなのをやるらし。
直行直帰なのはいいけど、作文とかある。。。。
作文なんて嫌いです(ノ∀`)





Ro。

GMと城2

前衛:89クルセ
支援:私
後衛:97I>DWiz(GMaster)

e0064977_9481457.jpg


激しい。

前にG狩りしたときに、「ウチにはもっと激しいのがいる」と聞いていたのですが、その人物こそ、このクルセ氏。表示Def80らしzzzzzzzz
付いていくのに必死。しかしウマイ。しかしMasterを一回死なせた(ノ∀`)
反省orz

e0064977_9505853.jpg


なんだか勢いでユピ3F行ってきました。
紋章の欠片が4種1セットで数セットいるらし。
途中Mobとの強制戦闘数度。

e0064977_953312.jpg


もうなにこの防衛戦

e0064977_9534756.jpg


3F到着。
僕のする事はニューマニューマニューマヒールヒールヒーr(ry
正直飽きた。


昨日は生体2。

前衛1:93Agi騎士
前衛2:95黒蛇カタアサ
支援:私

途中フレさんにMobの塊。ハイド→俺にタゲ流れる→グリムという流れ。
あぁ耐えてやるさ!ここで耐えなきゃ何のためにVit振ってんだってんだチクショウ!
俺にはヒールとマステラバリアーがあるさっ!

e0064977_9553836.jpg


いやぁしくった(ノ∀`)
ヒールヒールっ!おっと沈黙とはチョコザイな!緑P緑Pっ。
・・・・マステラ食えてなかった(ノ∀`)フレさん気にしないでください。あれは俺のミスです。

蘇生後、体制を立て直して狩り再開。しかし再開直後

e0064977_1021019.jpg


こ、このやろうっ!
転生2次のクセに3Fから降りてきやがってっ。
俺TUEEしたいならヨソ行ってください・゚・(ノ∀`)・゚・

でもアサクロDopは2次Dop系でも対処しやすい奴らしい。
こんな事では3Fなんて夢のまた夢ですね。
てかHiPriじゃないと無理です(ノ∀`)


俺最近(ノ∀`)←多いですね。仕様です。


----コメント返し----
>翡翠斎亜
とても近くなったと思う。
入ってなかったときのペースだといつ転生できるかわかんなかったしなぁ。
だが槍を捨てれるか俺にっ。まぁ夢だけ見ときます(ノ∀`)

>雪
お引越しですか。なんでも南の方へ行かれるそうで。
巨大Gと存分に戯れてくだし(ノ∀`)
待ってるぞ姉御っ!
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-26 10:08 | RO付き