歓迎会。

帰ってきましたぺーすけです、こんばんわ。

一発芸はなかった(ノ∀`)よかったっす・゚・(ノД`)・゚・
その代わり、質問コーナーなるものが設立。
根掘り葉掘り聞かれてまいりました。
女の子にはあんまり聞けないらしいです。セクハラって怖いですね。

先日、新入社員研修ってのが始まりました。
なんかおんなじ様な事ばっかりしてる気がする(´Α`;)
そこでもスピーチしねばねぇらしいです。
なんというミラクル。会社の朝礼でのスピーチと研修のスピーチが同じ日っ。
いやぁもうマジカンベン( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

明日はサモンナイトEX買ってきます。誰にも文句は言わせません、はい。




Ro。

夜中にポトリと落ちてみる。

90槍と95弓に拾われニブルへ。
前衛支援後衛でニブルとか始めてなんですけど(・ω・)!
しかし人多すぎで早々と撤退。
騎士団へ向かう。

e0064977_0375842.jpg


弓氏なかなかのお手前。
槍氏イマイチ。あれか、これは法則か。

進軍はチマチマ。しまいに俺と弓氏が先導。もう我慢できないよママン!
時間も遅く、かなり眠いこともあって、後半は進軍のみ全員ベロンベロン(ノ∀`)

e0064977_0413736.jpg


しかしですね!この臨時すごかったんですよ。
なにがってレアが。

最初のsメイルを皮切りに。
c帳。sメイル。エル塊9個。
10M以上出してますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんな稼いだ臨時は初めてですよ(ノ∀`)

またレアを求めてさまよいましょう。


追記。
e0064977_0434427.jpg

なぜか砦とりました。


----コメント返し----
>えのこ
お久しぶり~(=゚ω゚=)ノ
かなり適当にやっております。流れに身を任すのも時には大事だよね。
アンバサんまかったー(´ー`)

>毒さん
いらっしぇ~いヾ(・ω・)ノ゛
ってスーパーの定員Σ(゚Д゚)!?
むしろそれでも構わnプログラマーです(ノ∀`)
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-04 00:49 | RO付き