明治いちごオ・レ

ぺーすけです、こんにちわ!

金曜日にまたもお客様の所へPCを搬入に行ってまいりますた。
あれですよ!仏壇のお店!
吉○堂!しかもかなりでっかくて、3F建て!

そんな店の裏側に回ってみると、なんか文字がいっぱい書いてある木の板とかが無造作に紐で縛られてる(・ω・)壊れた仏壇とかいっぱい捨ててあるし。なんだか仏壇屋の裏側とか新鮮でいいですね(*・∀・)!





Ro。

諸事情により、今日は逆毛語でいきますので、嫌いな人はスルーしてください。


wwwっうぇwwwwっうぇwww


e0064977_16362478.jpg


臨時れぽwwwww
行先はごっつwwwwみのwwwっうぇwww
前衛:88槍
支援:95I>D=V
後衛:91HiWIIIIIIIIZ

ごっつとかwwwwwナツカシスwwww

ガゴ無視PT多すぎwwwっうぇwwwww
e0064977_1638075.jpg


騎士さんリセットの声無視しすぎwwwwwwwちょwwww

騎士がいても車掌はWizとかwwwwっをkwwwwっうぇwwww

どうwwwしてwwww前衛か後衛どっちかは微妙なのwwwwww

e0064977_16395982.jpg


ガゴを普通でなするPTとかwwwwwwマジカンベンwwwっうぇwwwww


P・S、えびちゃ
昨日のテンションはとてもじゃないけどたもてません。この辺で勘弁してください。


----コメント返し----
>nakamura
どうでもいいけど、ある事ない事言いふらすのはやめれ。

>毒さん
オレのwwwスピーチもwww考えてwwww
公開マダー?( ゚Д゚)
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-09 16:44 | RO付き