あっついんだか

寒いんだかハッキリしてほしいですね。ぺーすけです、こんばんわ。

最近歯が痛いんです。えぇ。
歯磨いてます。ちゃんと。えぇ。
やっぱりコーラとタバコと甘い物が原因ですかね。
気付けば5箇所ぐらい自分でわかる虫歯がありまする(((( ;゚Д゚)))
歯医者・・・・平日終わるの6時ぐらいだったかなぁ(´Α`;)
土日をつぶして行くしかなさそうですね。





絶賛サモンナイト週間。

Roあんまりしてません!
サモンナイトしかしてません!

しかも1と2・・・・・(・ω・)

久々にやるとこれがまたおもしろくて止められませんなぁぐへへ。
現在2の番外編。
終わったら友達に3借りようと思っているのですが。
買ってしまうかという気持ちがチラホラと。

しかし一回売ったソフトをもっかい買うってのもどうなんでしょ(´Α`;)
あああ3売るんじゃなかったああ( ゚Д゚)!
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-16 22:48 | RO付き