みみかき

みつけたああああ!!!1
ぺーすけです、こんばんわ。

しばし行方不明になっていたMyミミカキをついに救出。
耳かいてる時って・・・至福・・・・・(´¬`*)

最近コーヒーの量が減っているような気がします。
いや、気のせいじゃないって・・・。減ってる減ってる。


一日一本になってるよ!



・・・・・・アレ?( ゚Д゚)!







「力が・・・・ほしいか?」

初めてサモン3をやった時この台詞を聞いてARMSのパクり!?って思った人(1/20)

ついに借りたよサモンナイト3!

これでまたRoの接続が減るわけですよ。
ふはは。


Ro。

e0064977_18204753.jpg


狩場:時計塔4F

前衛:神速AgiLK
支援:僕
後衛:2極ハンタ

LK嬢が、「安全なところがいいです」との事で時計に。

トリオじゃマズイと思ったが、ぼちぼち稼げた気がする。

e0064977_18224128.jpg


にしたってこのハンタも、立ち回りなんてキニシナイ!お方。
タゲられたらDSDS!俺が前衛だ、と言わんばかりの立ち位置。
まぁ狩場が狩場だから仕方ない・・・のか・・。ここ危険な奴いないしのう(・ω・)

e0064977_18244294.jpg


うまい前衛とうまいWizなら何度か組んだ事があれども、うまい弓とはあまり組んだ事がない。
まぁ、俺が弓と組むのを避けているのかもしれないのだが。
弓ペアってどこ行けばいいですか(´Α`;)教えて偉い人。
窓とか騎士団とかニブルですか(´Α`)僕じゃ耐えれませんよヾ(゚д゚)ノ゛



---コメント返し----
>翡翠斎亜
おひさしーw
俺もクラフトソードは1までだ(´Α`)
3をこのまま俺の家に置いておけば万事解決だぉ^^b
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-20 18:30 | RO付き